2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

マザニンのことを書きます!マザーニンジャっちゃあなんじゃいという貴方はこちらへどうぞつ公式 マザニンさんがデビューされたのは夏でしたかね。日高のことは大好きな私ですがマザニンはちょっと敬遠していて、実は最近になって初めて…それこそ、デプト4…

舞台「忘れられない人」

J

10月26日13時の回を見てきました。 あだむがてんしであとてんしでそしたらやっぱりてんしでした。以上! …でお茶を濁そうとしているのは、それなりに思うところあってうだうだ書いたのを読み直したらにのみやの感想まるパクリみたいになってて酷く心外だった…

HP

なんとなくこの2本を見たくなりました。で、見ました。後藤真希ファーストコンサートツアー 2003春 ?ゴー!マッキングGOLD? [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2003/07/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る後藤真希…

J

これから忘れられない人を観に行って来ます!夜にはあだむてんしって書きたいだけのエントリを上げるつもりだよ!

AAA

トリエーパーティからTV出演情報メールがついた♪ 11月2日(金) NHK教育テレビ「ストリートダンスの国の王子様」(西島) ↑これ何wwwwwwwwwwwwwwwwww 最速で録画予約を済ませました(最高レートです) どんな番組か完全に未知だけど、なんか…

J

今日の夜は渋谷までとりぷるえーを見に行く訳で、そうしたら確実にあたえ厨になって帰ってくることが予想される訳で、さとし脳全開フルスロットルな今のうちにこれだけは触れておきたいと思って更新! オリスタでドームDVDについて座談会。ソロ曲に関する話…

Live DEPT.4#17

AAA

DEPT.4、初めて参加してきましたー。デプトフォーっちゃあなんじゃいという貴方はこちらをどうぞつ公式 まあ行った私もあんまよくわかってません! 昼は普通に自重して夜だけの参加。はっきり言ってトリエー以外のアーティストさんの時間が結構苦痛だったの…

J

大野担がどれほどか見してやんよ!!ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (76件) を見るまぁ…

なんか色々なことに現を抜かしていたらすっかりド忘れしていたのですが、そういえば私、Perfumeのライブに行くのですよ。 7月ぐらいにみくしのコミュで11月にある単独の先行をイープラスでやっとるよーって書いてあるの見て、「じゃあ…」って申しこんだら当…

AAA

ミュウモの武道館特設ページ*1にて、2周年インタビュー動画。 意外と面白かったです。みゅうもやるなあ!今までただのぼったくりサイトだと思っててごめん。とにかく與のビジュアルが素晴らしい!なんていけめんなのこのこ!!あとちーちゃん!おにんぎょち…

AAA

さぁートリエーのこと書くのは大好きなのでばんばん書くよ!FCから凄いメールが届きました。 【最新情報】ライブ決定!! こんにちは、AAA Partyです。 “2007 Winter Special Live 〜男だけだと、・・・こうなりました!〜”の開催が決定しました!! 今回のライブ…

J

長い長い2007夏、お疲れ様でした。 東京ドーム。素晴らしかったです。2日間とも本当に楽しかったし、幸せでした。うーん、なんかもう全然言葉にならないです。やっぱりアレを言語化するなんて私には不可能なのよ。 あーだめだ、ホントいろいろ書きたい切り口…

J

先生!にのみや君がまたヲタを釣ろうとしていまーす。 こんばんは。「ゲーニキ終了は絶対に釣り」派の者です。だってさあ…ゲーニキがない毎日なんて…!約1000日毎日欠かさず見て、完全に生活の一部で日々の潤いだったのに!今更ひどい!!…とかそういうリア…

AAA

最近これをよく見てます。AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (20件) を見るこの1stアタックDVDは、セッ…

HP

巷で噂のハロプロ・ソート*1やりました。前にハロプロ番付って流行ったよね…あれのちょっとハイテク版って感じなのかな?面白かったからTOP20ドン! *1:http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all

AAA

インターネットの力で、WOWOWで放送されたらしい今年のエイネの映像を見ました。 とりあえず、ソースないけどどうせ浦田姐作の與の髪型が、踊ってる姿を見ると予想以上にかわゆくってどうしていいものかわからなくなりました。…私実は、姐の與プロデュース能…

AAA

1日遅れましたが、西島が誕生日だったそうで、おめでたいですね。 西島は基本的にヲチ対象なんだけど、最近はもうヲチ目線とか必要ないどっからどう見てもただの変な人になってきつつあって、…つまんないですw一見まともなのに言動が時々異常!っていうのが…