IDOL NIGHT 2010

なんかたまに現れたと思ったらイベントの宣伝ばっかりで、年中DJやってる人みたいになってますけどそんなことないですw DJは私の地味な人生において相当イレギュラーなイベントです…平素はただのへいせいじゃんぷに必死なヲタクです……

IDOL NIGHT 2010
Date: Dec 12, 2010
Time: 18:00-22:00
Place: Shibuya Aurra (http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/)
Fee: 3000yen(w/2 drinks and foods)
Girls Idol: Hello! Project/AKB48/Perfume/90's 〜
Boys Idol: Johnny's/w-inds./FLAME/Lead/戦国鍋

男女問わずいろんなアイドル楽曲と一緒にくりすますぱーてぃー&忘年会やっちゃおうぜ☆的な主旨のイベントです。ごはんもお酒も椅子もあるってよ!やったね!その分、普段やってるJ関係イベントよりお値段高めに設定されております。あ、スタッフはJナイスタッフとニアリーイコールです。
私はハロプロをかけます〜てへっ。なんかパーッとしたパーティーぽい曲、キャワな曲をチョイスする予定です。選択肢ありすぎて涙目ですよ!
クリスマスっぽい企画もあるようなないような感じみたいです。何も決まってないですww
だいたいの来場者数を把握したいので、参加したい!という方は事前に下記のアドレスまでご連絡いただければと思います。

  • メールアドレス allnightj☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変えてください)
  • ご連絡いただく内容
    • お名前(HN可)
    • ご来場予定人数

スタッフの知り合いはメールやツイッターなんかで直接連絡を取って下さっても結構です。
ご来場お待ちしております!