舞台「忘れられない人」

10月26日13時の回を見てきました。
あだむがてんしであとてんしでそしたらやっぱりてんしでした。以上!
…でお茶を濁そうとしているのは、それなりに思うところあってうだうだ書いたのを読み直したらにのみやの感想まるパクリみたいになってて酷く心外だったからです。なんなのあいつ。にのみやと同じ感想を持ってしまった自分が悔しい…しかももちろんあのエックス読んだ後に観た訳だから無意識にそこを意識して観てしまった可能性が高い訳で、つまりあのやろうに舞台の見方を誘導されてしまったことになるわけで、なんかもうしにたい。
要するにあだむまさきに関してはあんな感じ*1でした。てんしでした。あとあだむたそ単純に萌え爆弾、萌えの塊だからこれから観に行かれるみなさんは心してかかって下さいね。舞台の内容自体はもうびっくりするぐらいマイ心の琴線のどこにもひっかからず、えっとなにこのデムパカップル…ええそんな終わり方なん…って割とヒキ気味でしたが、それは単に私がひねくれて且つ中2なだけですきっと。周囲にすすり泣いてる声も聞こえたし…いや萌えすぎて辛くて泣いてただけかもしれないけど…(それならとっても共感できる)私、燕のいる駅大好きで、あらし舞台で観た中だとシブヤの次に好きだったので*2、そんな燕の流れを汲んでいるのであろう今回も楽しみにしてたのですが…ちょっと合わなかったです、私には。
あーでもなつきちといわまゆちょお可愛かったお!キャロライン当たり前だけど鬼の様にスタイルいいし…あだむが舞台上にいないときはずっとキャロたその脚を眺めてました。美脚にも程がある。でもそんなモデルさんと並んでも全く見劣りしないまさきはやっぱりてんしだなっていう、そんな結論でどうでしょう!てんしってほんと便利な言葉ですね><
とりあえずびっくりしたのが、ログ観てみたらあらし舞台の感想書くのがWSS以来だということですwいちおうヲタになってからは全部観てるんだけどなー舞台の感想ってホント何書けばいいかわかんないす…

*1:バ担トップの初日自慢ニッキ参照☆

*2:WSSとBGは別のベクトルで大好きだよ^^