2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

J

これは行くべきですか?¥7000かぁ…。

ヨシくんメール

∞サイコォー とりあえず素直に従ってみたよたっちょん。実に素直で従順な大倉スキーこと私ですけども、わーいメールだ!嬉しい嬉しい。ところで一体何事デスカこの愛らしさは…。恐るべし大倉。最後の3文でヲタの数2倍に膨れ上がったよきっと。どこに返信すれ…

キンパ祭り

大野さんが金髪だってよ!(BY斗真さん) そうか、役作り…。そういえばそういうのもあったのか。金ってどれぐらい金なんだろう。早く見たいよー。初日のワイドショーまでおあずけかな?普通に似合ってるだろう。楽しみ。 生田さんの文章大好きです。「東新が…

感謝 ni ∞ in東京

楽しかったー!! 実に素敵な8人だと思いました。好きになってよかった。大坂でのエイトを知ってる方にとっては多少物足りないコンサートだったのかもしれませんが、初生エイト!な新参さんこと私的にはお腹いっぱいな内容でしたのことよ! とか言いつつ既に…

マルマル

丸さんもお誕生日おめでとう。「黙っていればオトコマエ」の代名詞だった丸さん、蘭丸効果の黒髪バージョンのお披露目によって見事「黙ってなくてもオトコマエ」カテゴリーに分類されてしまいました、私の中で。最近うっかり丸さんを目で追ってる自分が居ま…

いい風呂の日

お誕生日おめでとうございます、大野さん★ んーと、まぁ、担当さんが24歳になる訳です。24歳!アレで!?ウッソだぁー。…的な、ジャニヲタがタレの誕生日を祝うときの恒例文句を一通り述べておこうかと思いますけども、実際24歳って普通に妥当な感じだよね、…

Dの嵐! 2004/11/24

この感動をどう伝えればいいのか… とにかくもう、最高だったと。日テレよくやったと。私が見たかったのはコレだと。リニュにだらだら文句言ってすいませんでしたー!もう一生憑いていきますD嵐スタッフ。6年目もよろしくおねがいします!(byリーダー) テレ…

Dの嵐! 2004/11/10

最近大野櫻井がアツめな感じで山スキー的にはホント楽しいデス。 ジャッジマンさくらいの櫻井っぷりとか、大宮の大宮っぷりとか、色々素晴らしかったです。やっぱこれでこそDの嵐!ヲタのオアシスDの嵐!そんなDの嵐さん、来週これまたヲタのみんなへの激烈…

野球大会

J

直前まで行こうか行くまいか全力で迷い、んで結局行きませんでした。何故って雨降ってたから。うぉー嵐誰も来なかった!セーフティー!でもたっちょんのセレネイ見たかったよ。ミーに募金したかったよ…!! 高3にもなって口癖が「将来の夢は岡田クンのお嫁さ…

ファンイメージ

me J

女子校に通っていれば、自然とそれなりの層のジャニヲタとお友達になれます。というか、既にお友達だったコが実は○○担でしたー!っていう事が、なんだかんだで頻繁にあったりします。いや、高校も3年にもなると「昔は○○好きだったよ」層の方が圧倒的に多いん…

5×5

昨日・今日と文化祭の振替休日だったもので、素敵にPV祭りを開催してました。もう既に見飽きた感もあったりなかったり…?とにかく、ハダシの未来の凶悪っぷりはどうした事でしょうか。どうしてくれましょうか。アレを見せて私にどうしろと…?あのPVを「可愛…

嵐の技ありっ! 2004/11/06

公約経過発表。 櫻井さんは見た感じ順調に痩せてると思ってたのですがどうなんでしょう。っていうかD誌の別冊に今56キロって書いてあったような気が…。めっさ順調やん。顎が鋭角ナイス。 相葉さんは12月の結果発表終わったら続きをジャニウェブで書けばいい…

Oricon Style

オリコンさんはいつもいつもとても素晴らしい仕事をして下さるので本当に大好きです。今年は3回も表紙やってます嵐。もしかして今年最多表紙アーチストだったりするんじゃないでしょうか? A:昔は何も考えてなかったですから(笑) N:そんなことないよ S:…

祝成人

錦戸さん、お誕生日おめでとーです! 改めて考えると昨日まではまだ10代だったのか…と少しびっくりどっきりなカンジですが。錦戸さんは「ニシキドリョウ」という一つのアイドルジャンルを完璧に確立してる感があって、ほんま素敵だと思う。悪巧みしてる時の…

デビュー5周年おめでとうございます。 別にその5年を共に歩んできた訳でもない私が、ありきたりなことしか言えないけど、ホンットーに嵐が嵐で良かった。5人が作り出す何を足しても何を引いても成立し得ない幸せ空間を知ることが出来てね、ほんと幸せ者だと…

フォーラム当落

なんだかもっそい激戦だったみたいで… そんな中、あっさりと18:00公演2枚取れてしまったです。何事だろうこのラッキーっぷり。今日1日めっちゃ運悪かったのはこの為か……この為だと思おう…。 こんなにわかファンが…と申し訳ない様な気もしつつ、でもそんな事…

各演劇誌

やっぱり嵐は5人居てナンボだなーと。 いや別にね、今回の3人は嵐とは全く(?)別物な訳だし、いいんですけども。けども。なんと言えばいいのか、松本・櫻井・大野 と来ると、…カルピスを原液のまま差し出された感というか……出会い頭にお好み焼きソースをコ…