インターネットの力で、WOWOWで放送されたらしい今年のエイネの映像を見ました。
とりあえず、ソースないけどどうせ浦田姐作の與の髪型が、踊ってる姿を見ると予想以上にかわゆくってどうしていいものかわからなくなりました。…私実は、姐の與プロデュース能力には一目置いてるから!絶大な信頼とまではいかないけど、いっつもなかなかいい仕事してると思うよ!うん、まあこれからもよろしく頼むよ(何目線)
エイネに行くっていう選択肢は私の中にミジンコ程も発生しなかった訳だけど、あのスケールで、青空の下で聞くゲッチュにサンシャインってなんかいいかも…行きたかったかも…!でもトリエ以外にホントにびっくりするぐらい興味が持てないしなー。来年までにもう少しエイベ一族を好きになってみる努力をしてみよう…。あ、たきつとブイはもちろん大好きだよ★(←意味ない)っていうか今DEPT4の存在を思い出した!うわ、今のテンションならすっごく行きたい気がする!まだチケット取れるのかな…。
で、本題。エイネ、みんな華麗なノースリーブ衣装を着てらしたのですが、あの、男子メンが全員腋毛の手入れをしてたのにひどい衝撃を受けました…。これトリエ界の常識なのかな?*1いやね、與が手入れしてんなーってのは気付いてたし、西與はむしろしていた方がいいっていうのはまぁわかるんだけど、後の3人っていうか主に浦田姐と日高はボーボーの方がいいんじゃないだろうか。ボーボーで然るべきなんじゃないだろうか。だってホラ、キャラが鈍るじゃん…?日高はまだ微妙にうっすーい毛が確認できたけど、姐なんかツルッツルだったよ?だめだよアレ、「逆にキモい」の境地だよ…。でも姐に関してはむしろそっちの方がキャラに合ってる気がしてきた、最近姐を自分の中でどう処理したらいいのか全くわかりません!

*1:一部の濃い某コミュニティの方々には常識だったかと思いますがw