1日遅れましたが、西島が誕生日だったそうで、おめでたいですね。
西島は基本的にヲチ対象なんだけど、最近はもうヲチ目線とか必要ないどっからどう見てもただの変な人になってきつつあって、…つまんないですw一見まともなのに言動が時々異常!っていうのが私の好きなにっしぃだったのに…今は常に異常なんだもの…。4thDVDのメイキング、色々と衝撃的な映像が収録されていますが、一番衝撃なのは西島の私服だな…って昨日見てて思いました。あれなに?あんな人街中にいたら私逃げるけど、全速力で。
でもやっぱり、その異常な普段を思わせない、パフォーマンス中の彼は凄いと思う。すご…い、よ…ね?(←西島を褒めるのに臆病)オンとオフの切り替えってやつ?んーでも違うなあ、西島はそこが切り替わってる感じがしない。「にっしー」の中にその両方が自然に成立してる感じで、それはやはり彼の変態性によるものではないかと疑っているんだけど、結局その辺がにっしーの魅力ってやつなんだろうなあって思う。何言ってるかわかんないでしょ?大丈夫、俺もわかってないから!西島のこと真面目に考えるのなんか初めてでどうしていいかわからないんだ!
言っても、センターはどうしたって西島以外にはありえないし。センターの説得力を持つセンターっていうのは、実はそんなにはいないものなんじゃないかなあと思うので、それはトリエーの大きな強みとなっていると思います。なので、これからもがんがんトリエーを引っ張っていってください。変態だけど、その向上心だったり、仕事に対する姿勢だったりは、同い年として見習いたいところがたくさんあります、変態だけど。お誕生日おめでとうございました。
はー、生まれて初めて西島にデレた。これが私の精一杯の西島デレです!もちろん明日からはまたツンツンしていきます。っていうか、武道館が楽しすぎたせいで今トリエーが大好き!ホント好き!だからトリエーのこと書きたいなって思うけど、例の如く予定は未定なんだぜ!とりま早くDVDキタワァエントリを上げたいのでとっとと発表するがよろしよ、エイベ殿。