長い長い2007夏、お疲れ様でした。
東京ドーム。素晴らしかったです。2日間とも本当に楽しかったし、幸せでした。うーん、なんかもう全然言葉にならないです。やっぱりアレを言語化するなんて私には不可能なのよ。
あーだめだ、ホントいろいろ書きたい切り口はいっぱいある気がするんだけど、どれも形にならないです。だから逃げます。私、ぶっちゃけるけど、あらしの事書くのあんま好きじゃないんですよね!疲れるからね!!書いても書いても全部彼らの本質にはかすりもしてなくて、もっそいうわっすべりしてるのを自覚しちゃうから、すっごいへこむのさ。だって私自分の日記大好きだから超読み返すけど、嵐に関するエントリだけはそのダメさが恐ろしくて見もしないからね!!そんなんなのにたくさんの方に☆いただけたり、褒めてもらえたり、もおおお本当に恐縮以外の何者でもないです。でも本当に嬉しかったです、ありがとうございました。この夏はそんなみなさまの優しさで調子にのって微妙に頑張っちゃったので、そろそろパワーを使い果たしたんだろうね…。とか言いながらまた取り憑かれた様な電波文を唐突に垂れ流すかもだけど、生暖かく見守ってあげてくださいね☆
ドームでお会いできたみなさん、ありがとうございましたー嬉しかったです!いつかダイアラーオフやりたいな…誰か企画するといいと思います。私は4714!そんでもって部のみなさんまたもお世話になりまくりましたああああのね、私、サクラッ部大好き!!そこに部員がいる限りは死ぬまで嵐コンに行こうと思っている!!!今年の夏はヲタとの交流も充実してて、ただでさえ楽しい夏がより一層狂った楽しさでした。来年の夏を楽しみに、リアルライフをがむばります。うん、そう、夏ね。夏。夏だよ?夏。
とにかく、嵐が好きで、嵐を好きになれて、幸せです!そんだけ!