2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

あたえしんじろーくん、20歳の誕生日おめでとうございます! はたち!めでたいめでたい実にめでたい。逃げ切り成功だね☆ってことで、これからはもうどんどんメンバーで飲みに行った話をブログに書けばいいじゃない。でもタバコは似合わないからやめて欲しい…

J

おおのさとしさん、28歳の誕生日おめでとうございます。 27歳はなにかと忙しそうでしたね。まさかここへ来て大野担がこんな多種多様な正念場を迎えることになるだなんて、去年の今頃は想像だにしていませんでした。私は大野担の「事件がない感じ」「常に一定…

ちねんとおしゃれ

J

今週は毎日山田知念ラジオを聞いて戦慄しています、あの空気感をなんと表現すればいいのか皆目見当がつきません。いいからみんな聞けよ。欲しい人は音源送るよ。 私のちねん評価は「神の子」→「出来る子」→「狂った同担」→「変な子」→「ろくでもない子」→「…

愛してるんだけどバトン

J

比奈子さん(id:hnk175)からもらいました。 包み隠さず全て語ること アンカーを突っ走るのは禁止 指定されたキャラの萌を語ること 指定するキャラは男の子キャラであること 回されたら何回もやること 指定はありおかくんです。「キャラ」って…元は二次向け…