マザニンのことを書きます!マザーニンジャっちゃあなんじゃいという貴方はこちらへどうぞつ公式
マザニンさんがデビューされたのは夏でしたかね。日高のことは大好きな私ですがマザニンはちょっと敬遠していて、実は最近になって初めて…それこそ、デプト4に行くことになった→マザニンも出るじゃん、勉強しとかなきゃ!ってなってからアルバムを聞きました。

スポンテイニアス

スポンテイニアス

これが思ってたよりずっと聴きやすくって。やー勝手にハードルを感じちゃってたんですよね、なんか本格派っぽいわぁ…って。だって私ガチで心の底から大真面目に櫻井SHOWさんこそ世界一のラッパーだわ☆って思ってるタイプのアイドルヲタクだからさぁ、なんか日々本格派っぽい人達には謎の引け目を感じててさ…。でもマザニンは、なんか遊び心満載!って感じで?ハードルが低かった!聴いてて面白いし、楽しいし、かっこいいし、耳なじみもいいし、なによりAbooさんの声がステキ!おすすめです。私もちゃんと買って聴こう…(←)
で、そんなマザニンさんが生でパフォーマンスしてるところ、先日のデプト4で拝見しました。いやーかっこよかった!3人とも!Abooさんちょおお小顔だしスタイルいいし妖艶でかっこいいかと思えばふとした瞬間に超かわいいし。Motsuさんはステキなオジサマ!おもろかっこいいとはああいう人のことを言うのだ。Geeny…っちょーいきいきしてるのな!ステージを所狭しと駆け回って。あ、かっこいい云々は当たり前すぎて今更言う必要もないと思うので割愛しますね^^
上手くいえないけど…オトナの余裕に裏づけされたおちゃめ心を持ったお2人と、その2人に支えてもらいながら自由に泳いでるGeeny、この3人が一緒になんやかんやしてる姿は、なんかもはや…家族っぽいwすっごく雰囲気いいしなー。機会があれば絶対また見たいです。“Witch queen”が最強にかっこよかったよー、Abooさんはまさにウィッチクイーン!だし、GeenyとMotsuさんの掛け合いが鳥肌立った!
しかし、Geenyに関して「見てはいけないものを見てしまった気になるよ」と言われてたのですが、ちょっとなるほど…と思ってしまいました。んーと、基本的に私は日高のことを「仕事人」だと思ってて。ひたすら与えられた仕事を、空気を読みながらも全力でこなす人、そんなイメージ。でもGeenyな日高は、たった数十分見ただけの漠然とした印象だけど、やっぱなにか違ったのね。それはやっぱり同じ仕事でも「本当にやりたいこと」と「そうじゃないこと」の差による違いなのかなあって…。やー、それこそおそらく「そうじゃない」方であるトリエーで手を抜いてるって訳じゃないんだから、いいんだけど、ちょっと寂しいなーなんて思ってしまいました。私はどうしたって歌って踊ってかわゆすなトリエーが一番好きなので、あんまりそっちに意識が行き過ぎないでほしいなあなんて…ちょっと…かなり…とっても…非常に…思っています。ごめんよじーにー。でも、悔しいけどいつもの日高より更にかっこよかったんだよじーにー。
ところでそんないけめんじーにーはやっぱりとっても仕事人なので、マザニンブログでとってもいいお仕事をしてくれました。つこちら
あーもうかわいい!男子かわいいなあもう!!絶叫マシーンで両手を上げてる與日高/しっかりバーにつかまってる浦田姐(とても いいかおを している)の対比が最高だと思います☆あああつーか絶叫マシーンに乗ってなおこんなにもかわゆい與くんは一体全体なにごとですかああああ???