2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J

京セラドーム思い出し小ネタ。 初日のカニナイのAメロ、事件が起こりました。 ざわめきに(フッフー)誘われて(フッフー) ついに出てきてしまった(フゥワッフゥワッフゥワッフゥワッ) 聴く度に脳内で勝手に入れていた合いの手を、いつかメンバーがやらな…

HP

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html あーーーーー… 言葉にならないもやもやがいっぱい。たまたま、いろんなことが重なってしまっただけとは思うけども、ああ。代役を務めるのがい…

夢のような、目標のような、通過点。

J

※マジヲタ電波注意報※(微ネタバレアリ) 大阪、行ってきました。物理的には3日ぐらい前に帰ってきてたのですが、精神的に帰って来られてません。ヲタ合宿がもう言語を絶するほど楽しかったし(お世話になりました!)、何より嵐コンが幸せすぎたんだ。帰っ…

J

SWITCHの櫻井インタブを読んで号泣しましたマジヲタですこんばんは! いい感じに信者感が高まってきたところで夜行に乗って行って来ます。うわあ高まりすぎて本当に震える。明日多分本人達出てくる前から一人で泣いてる気がする。忘れ物はない、はず!お世話…

D!V!D!

J

おーるあらうんどにあたっくする人たちに夢中になりすぎで、コンサート行ったこととかいろんな番組のこととか雑誌とかリリースとか黄色い涙を見たことなんかも記述することをひたすら怠り続けてきましたが、これは流石に書く。流石にうれしい。リアルに泣い…

TV感想

AAA

舌の根も乾かぬ内に、とはこのことですね!トリエーが好きすぎて困った。

J AAA

4thツアーやるよ!神奈川大阪名古屋東京だよ!来てね!→仙台と東京オーラス追加するよ!→東京再追加するよ!これがホントのラスト!→やっぱり札幌でオーラスにします!→アンコールツアー決定しました!名古屋大阪東京札幌福岡でやるから来てね!→好評につき…

J AAA

巷で噂のチラリズム!例によってしょくらでもえつきました。まさかこやしげにもやされる日がくるなんて…物凄い屈辱です。コンver.の衣装で見たかったな…DVD買おう…(←出る前提) で、滅多に更新しない厨なくせになんでいきなりこんなことを言い出したかとい…

22歳

HP

おめでとうございます。 16の時からヲタやってるから…6年ですか。すごいな!その間ずっとよしざわさんがモーニング娘。である、という事実がすごい。歴代で一番長いんでしたっけ?>在籍期間 いろいろあった21歳だったし、22歳もいろいろあると思うけど、ず…

AAAライブを最前で見た

AAA

こんにちは!あいでぃーあいどろっぷ改め與虜(あたえとりこ、と読みます><)です☆あ、與っ子(あたえっこ)って呼んでくれてもいいよ!あたえしんじろうくんがだいすきです☆★ …えー、はい。そういうことです。つまりはタイトルの通りです。去る4月3日、渋…

AAA

でりしゃすがくいんが関東では第1回目を迎えました! 感想いきます、せーの、おもしろおおおい(西島が)!!!! 前半はふーん…って先行き不安な感じでみてたんですけど、後半の勢いが凄まじい。想定の範囲内とはいえ、やっぱり登場人物が全員変態だった。…

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜(13:00公演)

HP

ベリコンに行ってきました。初めてのベリ体験でした。うーん、まさか自分がベリコンに行く日が来るとは思ってなかったです、素で。でもアリーナ厨としては初のアリーナ単独だよ★とか言われるとうっかり行きたくなってしまって…。あと単純に、あななしをどう…