2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年のコンサートを振り返るバトン

はいどうもー!「月一更新」という自分に甘い目標を立てていたにも関わらず、それすらも実現ままならなかった、まさにゆとり担の名を欲しいままにする私が来ましたよ。ヲタはタレに似ると言ってだな! 12月唯一の「現場のない週末」だよー暇だよわーい!って…

嵐楽曲大賞 1999-2009

J

投票しまーす!(トラバ:id:a-award:20091130:1257174125)仕事以外で140字以上の文章を書くのが久し振りすぎて、戸惑いを隠せない感じでひとつ。

朝が来たからって夜の魔法がとけちゃうの?

有名ダイアリ陣がとっくの昔に宣伝してたからみんな知ってると思うけど^^イベントやりまーす。

天国終了!

J

大阪6公演入ってきました。めっちゃくちゃ楽しかったです。天国最高!JUMP最高! 全力で巻いていた26日の朝・昼公演はイマイチでしたが、自由に喋っていた残りの公演はどれもMCが抜群に面白かったので腹筋が痛いです。その面白さの原動力というか9割を占める…

天国に行ってきました

J

楽しかったー! 情報量が多すぎて疲れたけどw、頑張って作ったコンサートなんだろうなーっていうのが伝わってきました。私が常日頃見たいと思っている様なコンサートかと言われたら決してそうではありませんでしたが、見たいコンサートだけがいいコンサート…

NYC事変に関しまして

J

どうもこんばんは!Hey!Say!JUMP厨がやってきたよ! 春コンのMCとか…感想とか…JUMP担になって一年経ったこととか…日替わりJUMP定食にまんまと釣られて気がついたら不滅コンに4回も行っていたこととか…いろいろ書きたいことはあったんですけど、ダイアリより…

09春コン 仙台5/3 MC

J

仙台初回です。MCは15分ぐらいだったかな。大変珍しいことに山ちゃんが一言も喋りませんでした…。地元民ひかる祭。個人的にはもったん祭!

春ツアー終わりました

J

JUMP・ジュニア・各ヲタのみなさん・他関わった方々、お疲れさまでしたー! ツアー決定からここまですっごく短かった気がします。でもツアーの報せを受けてめちゃくちゃ動揺したのが卒業旅行の最中だったから、既に社会人として一ヶ月過ごしてることを思うと…

09春コン 広島4/19 MC

J

行ってきました広島。ダラダラしてたところがナチュラルにカットされていて、すっきりとしたコンサートでした^^しかし約45分の短縮とはいかがなものか^^次の日学校の子供だらけだから早く終わらせたい帰したいってのは別に正しいと思うし異論ないけど、…

09春コン 大阪4/4 二部MC

J

長いよ!大阪はどの回も超面白かったけど、中でもこの回が一番面白かったかな?いや…最終日も面白かったなあ(もんもん)。本人達的にも相当盛り上がってたみたいで、ちょっと今日…トークが止まらん!って感じで時間も長かったです。あのオモシロさをどれだ…

J

JUMPはまだまだ曲が少ないお〜と思ってボヤボヤしてたけど、ふと冷静に数えてみたら結構あるよね…?って事に気が付いてしまいました。思い立ったが吉日!ってな訳で、軽くまとめてみましたよ〜。全部把握できてる内にやっちゃったら後で便利かなあと。もっと…

09春コン 大阪4/4 一部MC

J

どーもこんにちは!社会人ヲタクです!新しい生活の始まりに合わせて(?)JUMPコンも始まったのでサクリと大阪行ってきました。二日目からだけど…福岡も行けなかったけど…社会人になったところで根本的には何も変わらないJUMP厨です。やっぱり大人になると…

MONKYコン 横浜3/21 12:00 MC

J

かなり昔のことの様に思えますが、セブンコンは横浜5公演入りました!すっげえええええ楽しかったですセブン大好き。フラっと現れてフラっとレポします。子供たちの会話はフワッフワしてて捉えどころがなさすぎて面倒くさいのでw面白かったところだけ抜粋し…

アンケート御礼

ええと…だらだらと日々を過ごす事に精を出していたら軽く一ヶ月が過ぎようとしていました。こりゃいかん!アンケートは大分前に締め切っていましたが、ご回答いただいた皆々様、本当にありがとうございました!! 私以外誰も興味ないだろ…とは思いつつも、折…

ネタフリ回答その3

J

★訪問者アンケート実施中★ ありがたいことにネタフリ投稿が増えて回答が追いつかない状況ですって完全にのんびりペースな私が悪いんですけど。のたのた答えていくので気長にお待ちください。引き続きアンケート開催中です!2月いっぱいで取り下げる予定です…

ネタフリ回答その2

J

★訪問者アンケート実施中★ みなさま回答ありがとうございます!嬉しすぎるお言葉の数々に心を打ち震わせております。私なんぞをおだてたところで何も出てきませんよ!調子にのるだけですよ!コメントなしでポチっとしてくださってる方ももちろんありがとうご…

ネタフリ回答その1

J

★訪問者アンケート実施中★ アンケートの回答をしてくださったみなさま、ありがとうございます!予想を上回るハイペースでのご回答にうれし涙が止まりません。引き続き実施しておりますので、まだの方はお暇な時にでもポチっとしていただけると幸いです。 ア…

アンケートご協力のお願い

訪問者アンケートを実施します!おまえ…ろくに更新もしないくせにアンケートだと…?という適切なご意見は予めありがたく受け取っておくとして、やりたいのでやります。無記名、必須項目は一つのみの簡単なものなので気軽に回答していただけるととっても喜び…

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

HP

千秋楽、エルダー卒業公演に行ってきました。 ハロプロからの卒業って…つまり何?とそこはかとない茶番臭を嗅ぎ取りつつも、ハロプロ11年の歴史の内なんだかんだと8年近くは見ているのでそれなりに、いや、かなり胸に来るものはありました。このメンバーと、…

学生アイドルのススメ

J

革命千秋楽にBESTマイナスキィくんが現れ、なんとステージに上がったという情報を掴んだのでWSをチェックしてみました。すると、そこにはとても衝撃的な映像が展開されていました。そう、それは、 高校の制服を着て仮面舞踏会を踊る自担 です!!なに!なん…

Jump-ingコン 横浜1/4二部 MC

J

今更!?っていうのは重々承知ですがw横浜MCは全部レポ書く!つもり!です!流石に細かいところはもう覚えてないから、ニュアンスだけになりつつあります。

Jump-ingコン 横浜1/4一部 MC

J

コント登場部分アドリブ B.I.Shadow。ふうまくんが裕翔とのエピソードを披露。 衣装部屋で小道具の指輪が暗がりに転がっていってしまった。怖いから裕翔くんに「取りに行ってください」とお願いしたら颯爽と「オレが取りに行ってくる!」と行ってくれた。や…

Jump-ingコン 横浜1/3 MC

J

コント登場部分アドリブ 横アリが広いからか?着替えが間に合わず中途半端な状態で登場したちぃa.k.a.吉田くん。 有岡「西へ東へオレ入江!」 圭人「A Happy New Year!」←かっこいい 圭人に「一生アイドルでいられるような豆知識」を要求する光 やぶっち先…

Ultra Power 2009/01/01

J

あけましておめでとうございます。2009年もよろしくお願いいたします。 と新年の挨拶もさくさく済ませたところで、2009年元日にたった今放送されたウルトラパワー(セブンラジオ)が大変衝撃的な内容であった為、速報的にその衝撃を伝えたいと思います。これ…

参戦履歴2009

2009年 Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09 01/03 16:00 横浜アリーナ 01/04 12:00 横浜アリーナ 01/04 16:00 横浜アリーナ 01/05 12:00 横浜アリーナ 01/05 16:00 横浜アリーナ 「ザ少年倶楽部」公開収録(2月放送分) 01/19 19:00 NHKホール Hello!Project 20…