2005-01-01から1年間の記事一覧

僕妹

J

ちょっと前に部室にあったのを友達とパラ読みして、兄妹の…特に兄のオモシロおかしな言動に爆笑した記憶があります。例えば櫻井があの兄役をやるとしたならば一歩突き抜けて今世紀最高のコメディ映画になれた可能性がありますが、松本さんがあの役を…。何故…

小口…じゃなかった小栗君

J HP

なんてブラッディーなジョークなんだ二宮! いくらジャニヲタしか読んでないだろうからって調子に乗るな二宮!! …と思ったのは私だけですか?そうですか。早く結婚しないかなあの2人。

大野コン、櫻井コンという響き

J

事務所様から謎のお達しが届きましてよ。何?ソロコン?…それなんてえろげ???? 5人じゃねぇ嵐なんざ興味ねぇっすよ!っとばっさり切り捨てられる根性があればよかったんだけど、残念ながらソロはソロで行きたい、見たい要素が満載な訳です。チケット、取…

近況

HP J

お久しぶりです。特に何があった訳でもないのですが、なんとなく書く気が起きなかったので放置してみました!いつものことですね。 近況としては、激しく今更ながらガッタスにハマりました。それはもう、酷く、ハマりました。スピリッツオブガッタスを何気な…

報告

二宮と私の婚約が成立しました(*´Д`)

とりあえず

J

明日は13時から豊島区で試験受けなきゃいけないんだけど、まぁ間に合うだろうし間に合わなかったらそれはそれでって感じで行って来ます幕張。1人で…。急すぎるんだよばーか!! 売り上げを伸ばす為に同じCDを何枚も買うとかそんな宗教的なことは極力したくな…

松本さんのおかげです

J

WISH (初回限定盤)アーティスト: 嵐,久保田洋司,SPIN,安田信二,櫻井翔,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (65件) を見るこの通常盤は一体どの辺りが通常なの?(笑) CD入…

デコボコセブンティーン

HP

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: W&Berryz工房出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (147件) を見る生粋の加護ちゃんスキーの私は普通にフラゲを…

まごまごボート

J

小芝居(゜⊿゜)イラネ あらちはガチでも十分面白いのに…!っていうかガチの方が1万光年倍くらい面白いのに!それは対ヲタだけなの?所詮マニアック地味め関東限定アイドルなの??にしたってもっと上手く作ってよ台本。相葉が「辞めたい」だなんて鼻で笑って…

I WISH

HP

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,村上愛,矢島舞美,鈴木愛理,中島早貴,岡井千聖,萩原舞出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/10/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (52件) を見る遅…

野ブタ。

J

彰くんは喋るとその余りにもなキングっぷりがウザいけど、黙ってると鬼のように可愛いのがズルい。かわいいかわいいかわいい。修二くんは原作のが性格悪くて好きだなぁ。っていうかもうもうこのドラマ原作とか一切関係ない境地に突っ走ってる気がするんです…

ありえねーっつーの

J

花より男子を見た訳です、当然。感想。松本さんは、どうして、こう、あんなにもあぁなのか。ファンの欲目全開で言わせて貰いますけども、素晴らしいの一言に尽きます。まっつん最高だよ!なんであそこまで漫画の世界観に嵌まることが出来るんでしょうか?名…

デフディバ

HP

ごっちんと梨華ちゃんが同じユニットってだけでもう失神しそうな程嬉しいわけです。曲はまたどうでもいい感じで…。別に一切期待してなかったからいいけど!なっちが浮いてる気がします。歳か?ねぇ、歳なの? 2002ごまっとう、2004後浦、そして2005デフディ…

12年間片想い

J

って凄いことですよね…。ノーリターンな状態でそれだけひとつの物事に執着できるっていうのは、やはり生まれ持ってのオタク気質なんだろうなぁ中村さん。ってな感じで見ましたGの嵐!3回目。初回見たときはただひたすら絶望の淵でしたが、回を追う毎に面白く…

懲りずに路線変更

あはは、お久しぶりでっす! 何がしたいのかよくわかんなくなってきたので、一旦気持ちを切り替えてみます。とりあえず初心に帰って、書きたいことを書こうじゃないか、と。書きたいことってなぁに?って自分の胸に聞いてみたら、やっぱりというか当然という…

夏の名前

J

夏が終わりました。楽しかったね。泣いちゃうくらい楽しかった。 死ぬ気で頑張って23日1部2部は見られました。ふははは。ホントに直前までチケット見つからなくて、半泣きでしたよ…。都合7回見た今回のツアーですけども。ホンットに楽しかった!!お金を払っ…

衣替え完了

やっとこ今年の夏においつけました。 ライブグッズのデザインが好きすぎたので、ちょっとアレなくらいまんまパクらせていただきました!!わろとけわろとけ。スキャンしたんじゃないよ、自力で全部マネしたんだよ★って何の自慢にもならない行為ですね!Oneコ…

嵐まみれの8月一週目。

1日 代々木1部2部参加。2部は楽しすぎて、会場の一体感が凄すぎて泣いた。レポ?書けるもんなら書きたいです。頑張ります。とにかく、嵐=最高の一言に尽きるのです。 2日 朝早くに起きてOne購入の旅。帰って来て初回DVD鑑賞。幸せ。エレベーターのくだりが…

代々木一日目

行ってきました! 相変わらず嵐は最高だし、嵐ヲタも最高でした!!何回鳥肌立ったことか。最高の幸せ空間だわ嵐コンは。踊りすぎだし、踊れすぎだし、演出はもう言うことないし、ステージはトリッキーだし、それぞれのソロもそれぞれ素晴らしいし、大宮だし…

NEWSコン

J

行って来ましたー!! いや、いいね。実にいい。もうキラキラしてた。みんなホントかっこよかった。既に数年アイドルヲタクやってますが、その中でもこれまでにない位いい席で無駄に見せて頂いたもので!ホントいいわーアイドルって。しみじみとそんな事を思…

from 東京グローブ座

23区に住んでて良かった事は、当日券とゆう不確実な物を気軽にあてに出来る事だと思った今日この頃。 反抗しまくりの2時間を堪能して来るデス。

ウルトラストロングゲーム

面白かった! 「嵐って最高じゃないか」といういつもの結論だけで終わらそうかと思う程にひたすらあの5人が最高だったんですけど、いやはや。視聴率?サッカーの裏?知るかっつの!少なくとも私は楽しかった。泣いた。日テレありがとう。いよいよ足を向けて…

サクライベ

「うらやま」どころの騒ぎじゃない訳です…。 なんかもう、当選した人は夏コンとか行けないんじゃない?入場禁止じゃない??うん、それぐらいのペナルティは必要だよNE!!どう考えても!!!一体なんの為に私は今日という日を空けておいたのか…。1日分の稼…

ツアァァ

来た…とうとう来てしまった…ッ! 当然ながらとても待ち望んでいた発表ではありますが、同時に襲ってくるこの謎のマイナス感情。また手に入らぬチケットに胃を痛める日々がやって来るのか…。行けぬ日程に涙を飲む日々がやって来る…! つってもおいどん学生さ…

Dの嵐! 2005/03/09

このレベルの低さを待ってたよ!いやー楽しいね。 相葉さん、正解でーす!! そうそう、それそれ。上のは公式のスタッフ日記から引用した、大宮の逆回転エントリーを見た相葉さんの感想なのですが。もうまさしくとしか言い様がない。やっぱり相葉さんって根…

Dの嵐! チーム変え考察

Dの嵐!担として、今後のD嵐の方向性に大きく影響すると思われる「チーム変え」という一大イベントをスルーする訳にはいきますまい!!という事で考察。考察というよりは自分の希望を垂れ流すだけの内容になるでしょうがまぁいいよね別に。うん。 先日の放送…

「にのみー」

2月26日のゲームニッキ。ぁーそうだよおっしゃる通り可愛いよ!可愛いともさ!!うわぁにのみーと意識シンクロしちゃったこれってもしかして運命★!?(正しいヲタクの反応例) 今まさに呟こうとした台詞を先に本人に言われるこのやるせなさときたら…!現代…

2005→2006カレンダー

カレンダーっていうか実際はダイアリーらしいけどそれはともかく。(アイドルグッズの使用用途など心の底からどうでもいい) とにかくね、とっとと事務所は「にのあい」に5000億ぐらいの保険かけた方がいいと思う。なんだあの2人?何、あの凶悪なまでのカワ…

なかなかどうして更新してません。とりあえず夏に備えて働いてて時間ないんです。あと、最近色々ありすぎて何から書けばいいのか迷ってる内に時が過ぎます。超人気スーパーアイドルであるところのなりんちゃんだって毎日書ける日記、私の様な比較的暇人に出…

Dの嵐! 2005/02/17

「私は嵐担というよりむしろDの嵐担なのではなかろうか…」 そんな想いが胸を去来する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 今週も恐怖すら覚える程の神っぷりを発揮してくれましたねD嵐。なんかもう怖い。神すぎて怖い。あんな番組この世に存在してていい…