2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

09春コン 広島4/19 MC

J

行ってきました広島。ダラダラしてたところがナチュラルにカットされていて、すっきりとしたコンサートでした^^しかし約45分の短縮とはいかがなものか^^次の日学校の子供だらけだから早く終わらせたい帰したいってのは別に正しいと思うし異論ないけど、…

09春コン 大阪4/4 二部MC

J

長いよ!大阪はどの回も超面白かったけど、中でもこの回が一番面白かったかな?いや…最終日も面白かったなあ(もんもん)。本人達的にも相当盛り上がってたみたいで、ちょっと今日…トークが止まらん!って感じで時間も長かったです。あのオモシロさをどれだ…

J

JUMPはまだまだ曲が少ないお〜と思ってボヤボヤしてたけど、ふと冷静に数えてみたら結構あるよね…?って事に気が付いてしまいました。思い立ったが吉日!ってな訳で、軽くまとめてみましたよ〜。全部把握できてる内にやっちゃったら後で便利かなあと。もっと…

09春コン 大阪4/4 一部MC

J

どーもこんにちは!社会人ヲタクです!新しい生活の始まりに合わせて(?)JUMPコンも始まったのでサクリと大阪行ってきました。二日目からだけど…福岡も行けなかったけど…社会人になったところで根本的には何も変わらないJUMP厨です。やっぱり大人になると…

MONKYコン 横浜3/21 12:00 MC

J

かなり昔のことの様に思えますが、セブンコンは横浜5公演入りました!すっげえええええ楽しかったですセブン大好き。フラっと現れてフラっとレポします。子供たちの会話はフワッフワしてて捉えどころがなさすぎて面倒くさいのでw面白かったところだけ抜粋し…