トリエーパーティからTV出演情報メールがついた♪


11月2日(金) NHK教育テレビ「ストリートダンスの国の王子様」(西島)

↑これ何wwwwwwwwwwwwwwwwww
最速で録画予約を済ませました(最高レートです)
どんな番組か完全に未知だけど、なんかこれはいい西島が見られる予感がする。限りなく確信に近い予感!「にっしーって可愛いし歌うまいしたぶん好きだけど実際どんな人なのかな気になる〜☆」って人はとりあえずこれを見てみたらいいんじゃないかって思う、根拠ぜーろー☆だけど。楽 し み で す
ソロ活動が活発な感じですね。定期的に全員で音楽活動をやってくれさえすればなんでもいいです。頑張って追っかけるぞ!あとあたえくんはいけめんすぎるのをそろそろいい加減にした方がいいと思うよ(←ジュノンを見た感想)
ぐぁ!マザニン感想書くの忘れてた!!