なんか色々なことに現を抜かしていたらすっかりド忘れしていたのですが、そういえば私、Perfumeのライブに行くのですよ。
7月ぐらいにみくしのコミュで11月にある単独の先行をイープラスでやっとるよーって書いてあるの見て、「じゃあ…」って申しこんだら当たって、でも11月とか余りに未来のことすぎてぼやぼやしてたら結構もうすぐだったっていうwもんそい楽しみ!だがしかし、えーっと、「今のぱふゅの勢いだったら誰か一緒に来てくれるだろう」ってまたもや見切り発車で2枚取ってしまったので、誰か一緒に来てください。偉そうなのは気のせいです!とかいって普通に誰からも連絡ないだろうけど、そしたら適当に友達を拉致るのでその辺は心配ないです、でもこっちの世界には(少なくとも適当に拉致った友人よりは)ちょっと切実に行きたい人がいるのかもなって思うんです。

【同行者募集】
PerfumeSEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜
日時:11月8日(木)18時開場/19時開演
場所:恵比寿LIQUIDROOM(スタンディングです)
チケット代金:¥3800
整理番号は、決して良くはないが特別に悪い訳でもないって感じです。もし希望される方がいらっしゃいましたら、サイドバーにリンクのあるメールフォームからご連絡ください。私の携帯アドレス知ってる人は普通にメールくださいw私と面識のない方の場合は、女性の方に限定させていただきます。

10/14追記:同行者決まりました。メール下さった方には全員に返信致しましたが、万が一届いてないという方いらっしゃいましたらお手数ですがご一報ください〜