大野担がどれほどか見してやんよ!!

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

まぁ当然買いますわな、そんで見まくりますわな。で、何周かしたら、特定の曲を重点的にリピりはじめますわな、これヲタの習性。私も例に漏れずとある曲から抜け出せなくなってます!
あれでしょ?みんなどうせ私のことただの櫻井厨だと思ってるんでしょ?どうせまたウンチばっか見てんだろwwwって蔑んでるまたはシンパシーを感じてる*1んでしょ?残念でーしーたー!!ウンチなんかまだ10回ぐらいしか見てねえよ!(←10回は見たらしい)
あのですね、誰もご存知ないかもしれませんが、或いは知ってても完全にネタだと思ってらっしゃるかと思いますが、実際誰にそう自己紹介しても「…え?いや君違うでしょww」みたいな扱いされますが、実は私、大野担なんですよ。おおのさとしが大好きなんですよ。誰よりもさとしに厨なんですよ!!!!
なんで平素その愛を表に出さないかというと、出したところでガチすぎて全く面白くないからです。ヲチ目線とかツッコミとか一切ないし、普通に好きで、普通に愛でているだけで、「これに萌えた」とかもあんまないし(常に存在に萌えているから)基本的に全肯定だからダメ出しとかもないし、結果面白くもなんともない気持ち悪い文章しか出てこないので、全く書く必要性を感じないのね。だ、が、し、か、し!そんな私でも抑えきれないこの思い、誰かに聞いて欲しい。
Rainはかっこよすぎると思うの…!
おかしい。あのかっこよさはおかしい。一切ネタも誇張もなしで銀河系で一番かっこいい生き物だと思う。なんなの?Rainってこんなにかっこよかったっけ…?いや、私、RainってOne/3104/ドーム合わせたら20回近くは見てる様な気がするんだけど、ここまでかっこいいという意識がなかった…!いやあったはず、One当時はあったはずなんだけど、おいら、いつも今のじたんが一番☆っていうタイプなので、常に最新のソロを一番かっこいいと思ってるんですよねwwだから最近はソンフォーミーのさとしが銀河一だわ!って思ってたけど、Rainも匹敵している…甲乙つけられない!
だってもうイントロから異常なかっこよさだもん…開始2秒で泣ける。じたんがかっこよすぎて泣ける。ああ、一瞬一瞬をキャプってひたすら「ここがかこいい」って言いまくる更新をしたい!ジャニのネット規制をこんなに憎く思った事はない!!
とりあえず、ハァーンが頂点に達するのは♪イェーーーーの前のディリリリリリ…の回転で飛び散る大量の汗という事でFAです。かっこよすぎて意味がわからない。直後のアップ(汗・まみ・れ!)も含め、あの辺りの編集はJストGJ超GJと言わざるを得ない!
ただ残念なのは、2番のサビでステップを踏みながらセンターに戻ってくるところが超好きだったのに、ドームだとおそらくステージがでかくて間に合わないから普通に歩いて戻って来る様になっている事…。俺、やっぱりOneはDVD化する必要があると思うんだ!(One厨キタコレ)
というか、Rainに限らずこのドームコン、このDVDのさとしくんは凄い、なんか知らんがとてもいいおおのさとしが満載である。例えば、アデイ〜アオダルの時の衣装が酷い。酷く萌える。さとしのあのちまっとしてきゅっとしてそれでいてしっかりとした(←絶対伝わらない表現)最高に萌えるあの体型がちゃんと出ていて、二の腕だし、何より巻物!巻物ほんと萌える!ネクタイでもアクセサリでもリボンでもなんでもいいけど、じたんの首になにかがぶら下がってると死ぬほど萌えます、これは一体何萌えなんだろう…。とにかくだからあのストールもほんと萌える。アデイとアオダルとか本来なら真っ先に飛ばしリストに入るどうでもいい曲だけど、あの衣装の為に一生懸命見てる。
ほんでやっぱり和ライバク!…私が!和ライバクの!じたんを!どれだけ!どれだけ!!愛しているか、知ってますか!!!!(←誰も知りたくもないと思うが)Oneオーラスの和ライバクで、ああ…もうこれでこの侍さとしを見ることはないんだ…と思って泣き、DVDが出ない現実を受け入れて泣き、台湾コンで和ライバクをやったことを知って嫉妬で狂い泣き、もう、愛の余り何回泣かされてきたことか!ほんとに好き。ほんとにかっこいいと思っている。だってあのさとし超強そうじゃん…!絶対誰にも何にも負けないじゃん!!なので、凱旋でまた見られて、更にドームでも見られて、ほんで台湾コンがDVDになったりして、極めつけにドームまでDVDなんて信じられない幸せ!2パターンも映像が手に入っちゃったよ!2005年の泣いてる私に教えてあげたい。
台湾和ライバクは演出が日本と比べるとぜんっぜんダメだったから、ドームでむしろ当初よりスケールアップした映像が手元に残ったのはホントに嬉しい。あ、でも最初に出てくる順番が違うのが仕方がないとはいえなんか嫌だけど…。あと、最後に後ろに戻る時に、アリーナサイズの時は「先に風3人が後ろへ歩きだす、山は残って前方へライトセーバーを掲げる→山も戻る」って流れで、あの5人の侍だと山がそれぞれ違うタイプで超強そう…って萌えてた俺にとっての最高の萌えポイントだったのに、ドームだと階段をだいぶ登らなきゃいけない関係でそこがなくなってるのが…仕方ないんだけど…嫌です。俺、やっぱりOneはDVD化する必要があると思うんだ!(さりげなく台湾DVDをなかったことにするOne厨キタコレ)
他にもいっぱいさとしさいこう☆ポイントあるけどもう細かくなりすぎてホントにキモいしあと絶対長くなるから割愛しますね…。はー、萌えを吐き出したらすっきりした。なんかつき合わせちゃってすいませんね。ウンチについてはまたそのうちウンチ部…間違えた、サク部に上げると思うけどわかんない、他の部員さんの読んで満足しちゃう可能性大です!じゃ!

*1:サク部の人とかあとサク部の人とか