2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年のコンサートを振り返るバトン

2008年も思いがけずにヲタ充でした。 とにかく今年はJUMPまっしぐら!に生きてしまった様な気がしてなりませんが、ツアー中の現在、1ミリの隙もないJUMP脳になっているせいで余計にそう感じているのもあると思います。今年も色々なアイドルさんに楽しませて…

Jump-ingコン 名古屋12/27 MC

J

どうもどうも、案の定後半レポを上げないまま名古屋に行ってしまった僕です。あーもうめっちゃ楽しいよジャンピングコン。 名古屋は関ジュ等のゲストが居なかった分、JUMP純度100%のMCその他トーク部分を楽しめたのでJUMP担としてはウッハウハでした。2日と…

Jump-ingコン 名古屋12/28 MC

J

本編ネタバレあります。

Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09 大阪(前半部のみ)

J

大阪行ってきました! 初回入った時はちょっと、うーん、どうよこれって気持ちが大きかったりしたんですけど、二日目は気持ちの問題か、ほんっのちょっとだけあった変更点が功を奏したのか(いやでもホントに変わったのちょっとだから多分これはないw)、な…

※ネタバレ注意※

J

私……DJ大ちゃん担になります!!

テンションだけのエントリ

J

こんにちは!こんにちは!明日からJUMPコンですねえええええ! 楽しみすぎて、ここ数日ずっと挙動不審なんですけどどうしましょうかね。明日だって。信じられない。冗談だよね?? まだチケット揃えてないんだけど、10公演全部参加するつもりなので、会場で…

℃-uteのキューティーカラー第6回

HP

CDでーたの連載。毎回一人のメンバーのことを他メンバーが絵や文章で紹介するコーナー。最新回でフィーチャーされてるのは愛理。 まいまい>>愛理 愛理と一番最初に出会った時の印象は…今もなんですけど、とても歌を歌うことがうまくて、私が「何年生なんだ…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

投票します!(トラバ:id:j-m-a:20081219:1227838897)

ハロプロ楽曲大賞2008

HP

投票しまーす。配点はデフォルトで!投票理由追記しました(12/11)

HP

突然失礼します。℃-uteが好きです。 ええ、ええ、みなさん「この節操なしがまた何か言い出したぞ…?」と不信にお思いでしょうが、自分でも一体何になりたいのかよくわかりません。ただわかるのはアイドルが大好きだ!ということだけです。 そう、アイドルが…

AAA

あたえしんじろーくん、20歳の誕生日おめでとうございます! はたち!めでたいめでたい実にめでたい。逃げ切り成功だね☆ってことで、これからはもうどんどんメンバーで飲みに行った話をブログに書けばいいじゃない。でもタバコは似合わないからやめて欲しい…

J

おおのさとしさん、28歳の誕生日おめでとうございます。 27歳はなにかと忙しそうでしたね。まさかここへ来て大野担がこんな多種多様な正念場を迎えることになるだなんて、去年の今頃は想像だにしていませんでした。私は大野担の「事件がない感じ」「常に一定…

ちねんとおしゃれ

J

今週は毎日山田知念ラジオを聞いて戦慄しています、あの空気感をなんと表現すればいいのか皆目見当がつきません。いいからみんな聞けよ。欲しい人は音源送るよ。 私のちねん評価は「神の子」→「出来る子」→「狂った同担」→「変な子」→「ろくでもない子」→「…

愛してるんだけどバトン

J

比奈子さん(id:hnk175)からもらいました。 包み隠さず全て語ること アンカーを突っ走るのは禁止 指定されたキャラの萌を語ること 指定するキャラは男の子キャラであること 回されたら何回もやること 指定はありおかくんです。「キャラ」って…元は二次向け…

J HP

来る。もうすぐ、その瞬間が。ただその30分を心待ちにし、ただ息を潜めて一日一日をやりすごし、カレンダーに印を付け、刻一刻と近づく運命の時を思い、心を震わせている私の下に。驚くほど淡々と、何気ない毎週の出来事の一環の様な振りをしながら、その仮…

J

普通に書き起こしが楽しくなってきましたwなんか今週暇だしってことでまたやっちまいました。文化放送と地方局どんな感じで編集が違うのか?の参考にもなってるみたいだし!(削る場所は日によってまちまちなんですね…)しかも日増しに面白いんだよこのラジ…

J

セブンラジオがちょっとどうかと思うぐらい最高で最高で最高なので、うっかり2回目分も書き起こしましたよ!聞けない環境の方に少しでも><ってのもあるし、いいからみんなJUMPに興味なくても読んでみろよさいこうだから!ってのもあるし。なにより書き起こ…

J

楽しい楽しいセブンのレギュラーラジオが始まったよ!!地域によって放送形態や時間がだいぶ違う様で、とりあえず月〜木10分ずつ放送の文化放送の初回オンエアはこんな感じでしたよーって知らせるために書き起こしなんかしちゃいました…けど…あれ?あんま変…

J

嵐を好きになって4年半が経ちます。短い様で長いこの時間の中では常に、嵐も、私の中の嵐も、嵐を取り巻く環境も、変わらない変わらないと思い込んでいる間に大きな変化を遂げていた様に思います。 熱狂の国立競技場の最中で、嵐を好きになった頃のことを思…

J

おつかれサマリー!(言ってみたかった) サマリー2008、千秋楽を見届けて来ました。いやー本当にJUMPはかわいいねーみんないい顔しとってね!いい顔って「達成感!」というよりは「解放感!!!!」ってニュアンスのいい顔だったけどww「あー楽しかった!…

SUMMARY 2008 0829

J

8月のレポは8月中に!って思ってたけど、24時間テレビを25時間ぐらい見たりしていたら普通に9月になってしまいました…。今度こそ手短にまとめたい!29日ということで金SHOW公演でしたが、ショータイム前に記者向けのMCがあったのみで、あとは普通に普通のサ…

SUMMARY 2008 0827

J

2部です。最初で最後のJブロ!折角の正面なので余りロックオンせずに全体を見るようにしてみました。アフリカだけは無理だったけどw 俯瞰で見たら改めて随所で感動してしまいましたが、その分細かく覚えてることは少ないです^^ ありおかくんが髪を黒に戻…

J

私はHey!Say!JUMPが大好きです。 でもなんでこんなに好きなのかは自分でもよくわからないというか、根拠がない。あの10人が好きだからJUMPが好き!ってそりゃそうなんだけども、どちらかというと、JUMPが好きだからあの10人が好き!という方がしっくりくる。…

J

大変だ!!! 圭人が!!! 圭人が大ちゃんって…!!! この興奮と感動、忘れてはいけないと思うので書き留めておきます。今日は「圭人がじたんを大ちゃんと呼んだ記念日」です。いや正しくは「いつの間にか大ちゃん呼びになっていたことが発覚した記念日」…

J

どうもどうも!Myojoの少年平成JUMPがいくらなんでも面白すぎるので出てきました。 その前に!とりあえずパッションのままに27日・29日と青海に行くことにしたんですけど、急遽すぎてお一人参加なので誰か構ってください〜とかアピールしてみます。サイドバ…

SUMMARY 2008 0820

J

さくっとレポ! 薮ちゃんがハーフアップにしてたんですけど、それが無性にかっこよかった。ずっと「やぶかっこいい!!」って言ってた。なんであんなにかっこよかったんだろう?って冷静に考えてみた。薮ちゃんってパッと見きちんとしてるじゃないですか。だ…

SUMMARY 2008 0813

J

大変今更ですが13日16時の話です。凄い良席で見てきました…すごかった。関西が抜けた分やらいろいろ変更点があってしかも割とどれもGJな変更っぷりで、ハプニングもあってかなり楽しかったです。

SUMMARY 2008 0803/0804/0807 後編

J

前回のレポの続きです。前の記事に追記するつもりでしたが、日にちが経ちすぎてて文章のテンションがだいぶ変わってるのでw分けることにしました。この1週間の間でだいぶ変更点があったみたいですねー。今日見て新しく記憶が上書きされる前にひたすらアウト…

SUMMARY 2008 0803/0804/0807 前編

J

夏です!サマーです!サマーなので歌って踊けてサマリー2008です!!いやー夏、楽しいですね。3日・5日・7日と一公演ずつ見てのレポ?というか、覚え書きをしたいと思います。既に見た方向けに書いてます。もちろんネタバレですよーー

J

こんにちは。昨日のカツンコンに行ったらJUMPが観に来てたのでそのレポをしようと思います。なんか私…ドームに来たゲストのレポをする人みたいになってるなww ホントにJUMPのことしか書かないつもりなので先に書いておきますが、カツンコン超2楽しかった…