まずは右手にジュース 左手にマイク 持ったら叫ぼう

アルバムがいっぱい出たね出るね!ってことでJ-Stormナイトをやるみたいです。

Date: 2010/08/07(Sat)
Time:17:00-21:00
Place:Shibuya soft
Charge: 2000yen(w/1 drink)
DJ: an-zoo/boxcurio/dosankotv/eyedrop VJ:skyclaps

言わなくてもだいたいわかると思いますが、私はJUMP流します。長きに渡った音源が足りない苦しみからようやく解き放たれて、今最高に調子に乗っています。乗ってみせます。今調子に乗らなくていつ乗るんだって感じです。音源のバリエーションが増えても、あるべき曲の音源がないことへの苦しみは健在ですけどね…ほら、JUMP楽曲大賞1位の曲とか…ね…。
Jナイのような狂乱の宴になる予定はございません、ゆるっとふわっとさらっとした会になると思います。ご覧の通りタイムテーブルも決めずに告知を打つというゆるっと感です。一応、JUMPはサマリー二部を見てから来ても間に合う時間帯になる予定なので!帰りにふわっと寄ったりするといいんじゃないかな!と思います。時間帯も健全ですので、深夜イベントはちょっと…って敬遠してた方も是非。多分楽しいよ!ロミジュリもやるよ!(←最高の宣伝文句だと思っている)
この先の詳細、展開は臨時営業中のおじいちゃん(またの名をJナイアカウント)とか見てればだいたいわかるんでないかなと思います。よろしくお願い致します!→http://twitter.com/j_night