2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに! 2004/10/26

BSフジで見てます。 とりあえず、アイドル3人が女子大生1人を全力で取り囲んでる姿(ディフェンス中)がとても面白かったと同時に絶対あの女子大生の立場には死んでもなりたくないと思った。鼻から血が出るデス。 アルティメットって普通に初めて知った競技…

Dの嵐! 2004/10/27

Dの嵐を見ながら寝たの始めてッスよ… とにかくもう、ビックリするぐらいつまらんかったです。いや、ビックリした。かつてないつまらなさでした。伝説のファーストキスバカップルの回を超えたね(笑)(いや笑えない) 特に後半、メンバーが参加してないロケ…

無名抄とか読んでる場合じゃなかった

学校前に松潤がいたー!!撮影してた!!でもフツーな人だった…笑 こんなメールがマイ携帯に届いてた午後2時半、私はその学校の教室で古典の授業中だったとさ……。このメールを読んだのは実にその2時間後だったとさ……。 無料で、無料で、無料で!!超至近距離…

TOKYO★一週間

本屋で見てみたら白黒だったんで、立ち読みで済まそうと思ったのですが…。櫻井さんによる「翔くんの香りがしたからってフレグランス買ってきてくれて、すごいうっとおしい」大野さんの話まで読んだ時点で無意識の内にレジに向かってました。あぁ楽しい。 白…

迷惑メールfrom櫻井

昨日、ちょっと調子に乗って「櫻井トニー」なんて恥ずかしい単語書いちゃって、上げた後に改めて読んで「うわぁオレ恥ずかしい」…なんてちょっとばかし反省していた訳です。 そしたらね。 本人自ら「櫻井トニー翔」とか名乗ってくれちゃいましたよオイ!ミド…

東京進出

電話繋がったどー!! つってもまぁ、友達が!って話な訳ですが。とりあえず結果待ちです。エイトコンエイトコン♪ エイトが東京に来る!その事実を知った金曜日の朝(in めざましテレビ)。行きたい。しかし、所詮しがない嵐ヲタな私は「情報局」などという…

嵐の技ありっ! 2004/10/23

キレ相葉もへ… 常識クイズが面白すぎて困る今日この頃です。二宮-相葉間の小学生男子然とした掛け合い、いつでもどこでも始まる即席ミニコント、土曜の真っ昼間っから酷い自由さを遺憾なく発揮しちゃうあの人達には、もう留まる事なくどこまでも突っ走って欲…

自己紹介

me

一応、初めましての方向けに。 女です。17です。受験生ですが一足お先に受験終わりましたつまり来年の春まで暇人です。 趣味はアイドル鑑賞です。男女問わずにラブです。本業はモーニング娘。ヲタクのつもりですが、まぁそんな事はどうでもいいです。 嵐バカ…

完全リニューアル

モーヲタの皆さん、旧open*sesameへようこそ!! これまでのデータ全消去という、私にしては珍しく思い切ったことをしてしまいましたよオイ。本サイトなんてサイト開設前の謎の呟き時代から全て包み隠さずWeb上に残してあるのに…。 見ての通りというか?何と…