巷で噂のハロプロ・ソート*1やりました。前にハロプロ番付って流行ったよね…あれのちょっとハイテク版って感じなのかな?面白かったからTOP20ドン!

1 吉澤ひとみ
2 加護亜依
3 辻希美
4 石川梨華
5 道重さゆみ
6 後藤真希
7 紺野あさ美
7 飯田圭織
7 光井愛佳
10 藤本美貴
11 有原栞菜
12 村上愛
12 小川麻琴
14 田中れいな
14 亀井絵里
14 新垣里沙
17 みうな
18 斉藤瞳
19 矢口真里
20 嗣永桃子
20 徳永千奈美
20 菅谷梨沙子

1位〜6位は意外性ゼロな感じで…この辺はもう断固とした指標が固まってるから、これ以外の順位になりようがないです。ただ、次の7位にみっつぃが喰いこんできたのがw確かにああこの子好きだなーって日々思ってるけど、こんなに上に来るとは予想外すぎたwwかおり、こんこん、みきてぃは妥当。栞菜は実際こんなに上じゃない気がするんだけどなー…は、めーぐる…!めーぐるは現役だったらもっともっと上にいたと思います。あとは、私意外とゴロッキ好きなんだなあ、とかwそういえば私斉藤コンビ好きだよなあ、とか。ベリの3人は甲乙つけがたかったらしい。
はー、俺しか楽しくないエントリ申し訳ない。自分の今のハロプロに対する姿勢がちょっと整理されたので、長かったけどwやってよかったなーと思います。あと、トップ10付近の方々の現在の活動状況に想いを馳せたらうっかり涙目になったのでそこはもう考えないようにしたい。