2004-01-01から1年間の記事一覧

新曲

あと1年遅く生まれてたらピンポイントで応援されてたのに…! そんなことを考えさせられるタイトル、「サクラ咲ケ」。踊る?ラップある?各メンソロある?TVいっぱい出てくれる?要望は尽きることがありませんが、もうCD出してくれるだけで嬉しいです。また初…

モデルズ

そんな年末に気がついた事が1つ。私、モデルコンビ*1好きやわぁ…。めっさ好きやわぁ…。この2人が自主的に仲良くしてるところ*2を見ると不思議と幸せを感じる。出待ちマニアに収録されてる、「バスローブ姿で歩く松本、に、走りながら近づき自然に松本の肩に…

嵐年末

寝正月ならぬ嵐年末。そんな感じです。 なんかもう、イザナウ地獄?抜け出せない抜け出せない。昨日から何回見たか考えるのも恐ろしい…。大野ソロ曲に至ってはもう、1時間に1回は見ないと気が済まない、みたいな。禁断症状出ます!みたいな。ヤバイ好きすぎ…

とりあえず

全部2回通して見た感想。 「嵐ってマジ最高じゃね?」

めちゃイケ

数取団! 村上ヒナちゃんとヨコユウのアウェー強さの違いがもんそいあからさまでウケました。村上さんがいればエイトはもうどこでもやっていけるなと思った。狂犬ヨコヤマは対中居アニキ戦の時の顔がマジすぎて…。 文句なく面白かったです。めちゃイケ側が求…

とっとと誘われたい

毎日18時になった瞬間携帯を掴み二宮ニッキに直行、そんな年末をお過ごしのあらちすとの皆さん、お元気ですか。生放送の最中(?)におもちゃ屋さんで遊んでるアイドルをどう思いますか。最高だと思います。 ってな感じで年の瀬です。噂によると、各CDショッ…

嵐の技ありっ! 2004/12/25

公約結果発表。 大野さん、漢検7級合格です!おめでとうゴザイマス!…7級て。 二宮さん、素敵な貼り絵でした。流石何でもこなす子です。 松本さん、舞台やりながらの暗記お疲れ様でした。 相葉さん、残念ながら公約成立にはなりませんでしたが、スペシャルウ…

MステSP

もっさん*1…(はぁと) なんか、あの、嵐とかいうグループに、すっごい綺麗な人いませんでしたか…?いや確かに全員かなり調子良いビジュアルだったんだけど、もっさんヤベェーー!次元違ぇーー!なんだろう、髪型?お肌?表情?雰囲気?わかんないけど、とに…

あいばーすでい

相葉さんのお誕生日です! X'masケーキはどちらかというとバッチの誕生祝いのつもりで食べました。22歳ですか。いやめでたい。あんなめでたい22歳が存在するその事実がめでたい。やー、真ん中のバッチがまだ22なのかぁ。まだまだイケんじゃん嵐!前途洋々じ…

WEST SIDE STORY

行って来ました青山劇場。観て来ましたWSS! まず一言。櫻井トニーさんへ。観ながら思わず吹き出す気マンマンだった私、対策としておっきめのタオル(口元を抑える用)を準備して行ったりしてごめんなさい…。襲い来るであろう羞恥に備えて、行く前にピカ☆☆の…

ということで

これから青山劇場に行ってきまーす。

Dの嵐! 2004/12/22

モグラチームがタマちゃん探し。 「一体どう収集をつけるつもりなのだろうか」…テーマを見た瞬間から非常に心配でした。だってね、あ、これ物凄いネタバレですけど、どう考えても見つかる訳がないじゃん。“あの”タマちゃんを探すってつかみとしては最高だけ…

ほんじゃに! 2004/12/21

3秒以上のピンアップに耐えられない大倉…(ほっこり) 総集編と10年後〜。いやー、ホントイイ番組ですねぇほんじゃには。なんか改めて思った。乙女なやっさん(泣くかあそこで!)、指毛が燃えてテンパるたっちょん、Mr.アンバランス特集、ガリガリピロキ、…

ゲームニッキ

3日目にして3回目の更新です。うわぁ、ホントにニッキだわー。怖いほどに順調だわー。(本人談)しかも面白いわーコレ。適度にヲタク心をくすぐる内容のオンパレード。流石なりんちゃんは出来るコですね!! まぁ「始めたてのブロガー」みたいなモンで、今は…

新連載

余りに暇な午後、昼寝から目覚めてみれば携帯にメールが1通。例の如く1日に最低3通は送ってくるジャニウェブさんからのメールでしたけれども、タイトルが迷惑メール!日々待ち望んでいる迷惑!やっと来ました迷惑!さぁ今回はどなたさんからかしら!?と思っ…

レコメン!

初の8人揃いレコメン。 もうね、ホンットバカ。この人達バカすぎ。そして天才。ラジオ聞いててあんだけ笑うことってないですよ普通に。ねぇねぇ、君達ホントにアイドル?(笑 モジャ公@コヒナちゃん、完全なるキッス、おい内やめろよー、もう思い出しただけ…

マシュー

相葉さん登場。マシュー南が特にこれといった世間に通じる呼ばれ方を持たないアイドルにつけるアダ名が大好物の私(例:ポンちゃん)、相葉さんはどうなるのかしら…と思ってたら「ばっち」言われてました。うん、すごくいいと思う(昔こんな呼ばれ方してたっ…

クリスマスなんて大嫌い!

J

翔さん繋がりで!(くだらん) 見てる間は「かっこいい…」「かわいい…」とひたすら呟くしか脳のない人間になります。もうなんだあの2人!最高じゃないか! Aの人はもう何がかっこいいって雰囲気が最強。っていうかむしろ雰囲気だけだよねっていゲフンゲフッ…

実際あんな面白講師いたら困るけども

噂の広告を車内で見掛けてしまって思わずパチリ。 マジネタだったんスね、翔さんソロCM…。城南予備校。あららー。「だってコイツ受験してなくね?」っていうツッコミをかます現役生達の姿が目に浮かぶ様ですね!でも、なんだかんだで、トップアイドル(笑)…

FNS歌謡祭

年内に痩せる予定の彼の衣装が妙にパツパツだったのは気のせいですよね? ……アレって筋肉?(より悪い) 特に何事もなく、出てきて、歌って、喋って、見て、帰った。ってカンジで。長い時間お疲れ様でした。コメントのしようがないくらいにホント何もなかっ…

カウントダウン

J

これは行くべきですか?¥7000かぁ…。

ヨシくんメール

∞サイコォー とりあえず素直に従ってみたよたっちょん。実に素直で従順な大倉スキーこと私ですけども、わーいメールだ!嬉しい嬉しい。ところで一体何事デスカこの愛らしさは…。恐るべし大倉。最後の3文でヲタの数2倍に膨れ上がったよきっと。どこに返信すれ…

キンパ祭り

大野さんが金髪だってよ!(BY斗真さん) そうか、役作り…。そういえばそういうのもあったのか。金ってどれぐらい金なんだろう。早く見たいよー。初日のワイドショーまでおあずけかな?普通に似合ってるだろう。楽しみ。 生田さんの文章大好きです。「東新が…

感謝 ni ∞ in東京

楽しかったー!! 実に素敵な8人だと思いました。好きになってよかった。大坂でのエイトを知ってる方にとっては多少物足りないコンサートだったのかもしれませんが、初生エイト!な新参さんこと私的にはお腹いっぱいな内容でしたのことよ! とか言いつつ既に…

マルマル

丸さんもお誕生日おめでとう。「黙っていればオトコマエ」の代名詞だった丸さん、蘭丸効果の黒髪バージョンのお披露目によって見事「黙ってなくてもオトコマエ」カテゴリーに分類されてしまいました、私の中で。最近うっかり丸さんを目で追ってる自分が居ま…

いい風呂の日

お誕生日おめでとうございます、大野さん★ んーと、まぁ、担当さんが24歳になる訳です。24歳!アレで!?ウッソだぁー。…的な、ジャニヲタがタレの誕生日を祝うときの恒例文句を一通り述べておこうかと思いますけども、実際24歳って普通に妥当な感じだよね、…

Dの嵐! 2004/11/24

この感動をどう伝えればいいのか… とにかくもう、最高だったと。日テレよくやったと。私が見たかったのはコレだと。リニュにだらだら文句言ってすいませんでしたー!もう一生憑いていきますD嵐スタッフ。6年目もよろしくおねがいします!(byリーダー) テレ…

Dの嵐! 2004/11/10

最近大野櫻井がアツめな感じで山スキー的にはホント楽しいデス。 ジャッジマンさくらいの櫻井っぷりとか、大宮の大宮っぷりとか、色々素晴らしかったです。やっぱこれでこそDの嵐!ヲタのオアシスDの嵐!そんなDの嵐さん、来週これまたヲタのみんなへの激烈…

野球大会

J

直前まで行こうか行くまいか全力で迷い、んで結局行きませんでした。何故って雨降ってたから。うぉー嵐誰も来なかった!セーフティー!でもたっちょんのセレネイ見たかったよ。ミーに募金したかったよ…!! 高3にもなって口癖が「将来の夢は岡田クンのお嫁さ…

ファンイメージ

me J

女子校に通っていれば、自然とそれなりの層のジャニヲタとお友達になれます。というか、既にお友達だったコが実は○○担でしたー!っていう事が、なんだかんだで頻繁にあったりします。いや、高校も3年にもなると「昔は○○好きだったよ」層の方が圧倒的に多いん…