2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年をエントリ

紅白見ながら、カウコン始まるまでZERO3たそでぽちぽちご挨拶をしたためようと思います。 いやー、それなりにアイドルヲタクやってきましたが、中でも今年が一番濃くて愉快なヲタクライフを満喫出来たような気がします。楽しかったなー!バチあたっても文句…

2007年のライブを振り返るバトン

別に誰から回ってきたわけでもないんだけど、漠然とこういうエントリ挙げたいなーって思ってた内容が網羅されてて便利そうだったので引っ張ってきました。なんかジャニヲタ向けなのかな?勝手に「ジャニーズの」って括りを撤廃して、「アイドルの」に変えて…

AAA

会報3号が届きました!クリスマスイブに!クリスマス商戦に思いっきり巻き込まれる店でバイトをしているので、ヘトヘトになりながら帰宅した郵便受けにこんな素晴らしいもんが入ってた日にはリアルに涙ぐみました。トリエーからのクリスマスプレゼントだお・…

バトン

うちやまさん(id:an-zoo)からだいぶ前にバトン受け取ってました。やります!うちやまさん、今度遊んでください!!!!! 【Q1/好きな言葉は?】 「明日は明日の風が吹く」物心ついた頃からこれが座右の銘です。前向きなんだか後ろ向きなんだかw 【Q2/オ…

J

大変遅くなりました。あいばまさきさん、お誕生日おめでとうございます! うーんと、結構しつこく書いてるのでご存知の方もいるかと思いますが、私は、あいばまさきとよしざわひとみが付き合っちゃえばいいのにという酷い妄想をここ4年程暖めまくっていて、…

AAA

横浜で行われた5thDVDの先行上映会に行ってきました。DVDの上映と、日高・秀太・ちあきのトーク、メンバー全員のコメント映像とMIRAGEのフルPVの上映など、結構盛りだくさんな内容で思ったより楽しめました。だって5thって本当に、映像であっても素晴らしい…

AAA

まとめてどどん! 11日はしゅうたバースデイでした おめでとうおめでとう!しゅうたの笑顔は世界を平和にすると思います(突然なにを)!私がトリエーを見始めてからの短い期間でもしゅうたは色々な方向へ迷走していた様な気がしなくもないのですがw、ステ…

ジャニーズ楽曲大賞2007

J

当たり前の様にギリギリ投票です!(id:j-m-a:20071220:1196440175)必死で脳味噌をジャニイズ脳に戻しました。ナチュラルに一人あらし楽曲大賞状態になるかと思いましたが、なんとか思いとどまれたよ…!投票はコメントつけなかったので、ここでちょこちょこ…

男子ライブ 與ソロについて

AAA

という事で、男子ライブでは各自ソロコーナーを設けられた訳です。その中でも與くんのソロが、「推しメン待望のソロ」であるという事実以上に衝撃的で且つ最高なものであったので、ここに特記したいと思います。

男子ライブ 與くんの発言まとめ 最終日編

AAA

1回目 例の如くすぐに捌けるも、そこそこで戻ってくる。DVD撮影のためかw念入りに「客席押すなよ注意」「具合悪かったらすぐに言ってね注意」をするメンバー達。実際前方はひどいおしくらまんじゅう状態だったので助かりましたが、興奮状態の厨様に何を言っ…

男子ライブ 與くんの発言まとめ 中日編

AAA

1回目 まずはける。戻ってこなさすぎ。一緒にはけた西はすぐ戻ってステージ上では他4人そろってC&R盛り上がってるのに…!C&R終わってから地味に戻ってきて、與が戻ってくるのを待ってたかのように次の曲準備。(スタンドマイク登場) ソロコーナー後 一人ず…

男子ライブ 與くんの発言まとめ 初日編

AAA

1回目 ほぼ喋らず、まっさきに捌けて静かに戻ってくる。 ソロコーナー後 それぞれ順番にソロ曲のエピソードを喋るところで 日:じゃあ、コロ助さん 與:はいw 俺は、初めてのチュウを。あのー意外と、R&Bとかでカバーしてる人が多いんですよね。みんな知…

2007 Winter Special Live 〜男だけだと、・・・こうなりました!〜

AAA

12月4日、5日、6日と全ステしました。初日と最終日は3列目、中日も10列?ぐらいと毎日かなりの至近距離で拝ませていただきました…!こんなに続けて近くで堪能できることももうないと思うので、大変貴重な3日間だったなぁと思うと同時に、本当に幸せな3日間だ…

AAA

男子ライブが終わってしまった…。激しい萌え尽き症候群です。レポはこれから書く!明日中に終わらせる! じゃあ早く書けよって話ですがw気になるものを見つけてしまったのでツッコミに来ました。 2007検索ワードランキング - Yahoo! JAPAN ちょっ…とりぷる…

AAA

男子ライブ初日、行ってきました。って今日もこれから行くし(現在学校)明日も行くんだけどNE☆ ということで、詳しいレポは土曜辺りにまとめて書きます。なんだかレポを求めてきてくださってるっぽいリンク元が多々見受けられたので一応お知らせしちゃうん…

ハロプロ楽曲大賞2007

HP

リストを見たら知らない曲だらけだったので迷いましたが、ちょっと考えたらパッと5曲挙がったのでえいやと参加しちゃいます。例の如く滑り込みですよ!

NEWS楽曲大賞

J

滑り込みで失礼します!こちらで開催されてる企画に参加させていただきます。メジャーデビュー曲からこっち何気に毎回CDフラゲしてる身としては、とりあえず参加しておかないと!って思ったんです。つっても未音源化曲でさっぱり何のことやらわからん曲が…

J AAA

ということで、現在の私が惜しみない愛を注いでいるお2人が誕生日でした。おそらく大勢の方が心の中で(なんでこの2人を・・・コイツ趣味に一貫性なさすぎるだろ!)的なツッコミをしてる事と思います。いや誰もそんな私の嗜好についてとやかく考えたことないだ…

AAA

しんたむ19歳!めでたいですねー。めでたい!つーかあたえってやっと19なんだww若いな・・・。今年はめいっぱいあたえくんに楽しませてもらいました。最初にあたえをあたえとして認識した写真があざとさ100%だったもんで(CCCつなぎの個人アー写)そん時「あ…

J

さとっさん27歳!めでたいですねー。めでたい!今年も適当にがんばって、あと夏コンのソロ曲も例年通り踊りまくってください。求めるのはそれだけです!なんか突っ立ってバラード熱唱しだそうもんならリアルに入る回数減らしかねない踊るさとし厨が少なくと…

きょうはあらしのおおのさとしさんととりぷるえーのあたえしんじろうくんのおたんじょうびです!たいへんおめでたいひなのでささやかながらおいわいこうしんをしたいとおもいます。きょうはちょうぶんまつりやで!

このカテゴリを比較かCD一括購入報告以外で並べて使う日が来るとは思わなんだ。先日の世界バリバリバリュー見ました?私、普通に宇野様が出るってのは知ってたけどまぁ録ることもないかーって思ってて、番組終わりかけに思い出してTVつけて見てみたんですね…

AAA

バニラ地区にお住まいのみなさん、ちゃんとゴゴサタは見ましたか?にゅうす担のみなさん、じゃんぷ担のみなさん、ダブルユウヤ(使っといて何だけどこの呼び方やめてほしい)がゲストで出たお料理コーナーの次のコーナーに出ていた関西弁のいけめんこそが、…

あの子のことがもっと知りたいバトン

い、忙しい…。ヨキさん(id:DEWDROPS)方面からバトンが舞い降りてきましたー。例のごとく非常に遅くなりましたが回答します!ホントに凄い勢いでまわってましたねー。 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 はい、モタモタしてる内に回そうと…

J

じゃんぷさんの話。ヘイセイジャンプが楽しくて仕方ないです!最近気がつくとUMP映像を再生してぼーっと眺めてる自分がいるよ…。無意識に癒しを求めているのでしょうか…。私も平成にしか癒されない身体になってしまったのでしょうか…。いやそんなはずないよ…

なんかねーいっぱい書きたいことあるんですけど全く追いつかない…無駄に挙げてみる、さて何個が形になるかな!大雑把にジャンルわけしてあるよ! ジャンプさんの話(今いちばん書きたい!ジャンプってほんと面白いよね…) にゅーすのCD買ったよ話(もう先週…

AAA

ちょっと忙しくしている間にいろいろありましたね。なんだかんだでニュースが尽きないのは凄いとおもうよ! 浦田さん25歳 おめでとうございました!25歳の姐も超キャワで超キモスでときどき男前な感じでお願いしますってそんなの言うまでもないですよね☆與く…

〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜@恵比寿リキッドルーム

…書き出しを悩んで15分ぐらい経過したので思考を放棄しましたw気軽にいきます。えーと、行って来ましたリキッドルーム!タワレコでたまたま試聴したベストの1曲目(PSPS)で心を撃ち抜かれてから早1年と3ヶ月!チケット戦争を実感することもなくするりと権…

J HP

ついに志村どうぶつ園に吉澤さんが出る…!って超楽しみにしてたのに、完全に忘れてました。リアル学祭とトリエ学園祭で忙殺されて判断能力が鈍っていた+バレーにムチュウだったんだお…毎週しむえん録画してるのに先週に限ってバレー優先しくさったんだおこ…

AAA

なんやらトリエーパーティーが突然思い出したかの様に活発な活動を始めました。2日間で5通もメールが来たお…しかもわりと有益な情報ばっかり!気になったものをピックアップしました。 2008年ツアー決定→★ もちろんまずはこちらでしょう!いやあ休まず次の予…