2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まごまごボート

J

小芝居(゜⊿゜)イラネ あらちはガチでも十分面白いのに…!っていうかガチの方が1万光年倍くらい面白いのに!それは対ヲタだけなの?所詮マニアック地味め関東限定アイドルなの??にしたってもっと上手く作ってよ台本。相葉が「辞めたい」だなんて鼻で笑って…

I WISH

HP

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,村上愛,矢島舞美,鈴木愛理,中島早貴,岡井千聖,萩原舞出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/10/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (52件) を見る遅…

野ブタ。

J

彰くんは喋るとその余りにもなキングっぷりがウザいけど、黙ってると鬼のように可愛いのがズルい。かわいいかわいいかわいい。修二くんは原作のが性格悪くて好きだなぁ。っていうかもうもうこのドラマ原作とか一切関係ない境地に突っ走ってる気がするんです…

ありえねーっつーの

J

花より男子を見た訳です、当然。感想。松本さんは、どうして、こう、あんなにもあぁなのか。ファンの欲目全開で言わせて貰いますけども、素晴らしいの一言に尽きます。まっつん最高だよ!なんであそこまで漫画の世界観に嵌まることが出来るんでしょうか?名…

デフディバ

HP

ごっちんと梨華ちゃんが同じユニットってだけでもう失神しそうな程嬉しいわけです。曲はまたどうでもいい感じで…。別に一切期待してなかったからいいけど!なっちが浮いてる気がします。歳か?ねぇ、歳なの? 2002ごまっとう、2004後浦、そして2005デフディ…

12年間片想い

J

って凄いことですよね…。ノーリターンな状態でそれだけひとつの物事に執着できるっていうのは、やはり生まれ持ってのオタク気質なんだろうなぁ中村さん。ってな感じで見ましたGの嵐!3回目。初回見たときはただひたすら絶望の淵でしたが、回を追う毎に面白く…

懲りずに路線変更

あはは、お久しぶりでっす! 何がしたいのかよくわかんなくなってきたので、一旦気持ちを切り替えてみます。とりあえず初心に帰って、書きたいことを書こうじゃないか、と。書きたいことってなぁに?って自分の胸に聞いてみたら、やっぱりというか当然という…