2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年のコンサートを振り返るバトン

2008年も思いがけずにヲタ充でした。 とにかく今年はJUMPまっしぐら!に生きてしまった様な気がしてなりませんが、ツアー中の現在、1ミリの隙もないJUMP脳になっているせいで余計にそう感じているのもあると思います。今年も色々なアイドルさんに楽しませて…

Jump-ingコン 名古屋12/27 MC

J

どうもどうも、案の定後半レポを上げないまま名古屋に行ってしまった僕です。あーもうめっちゃ楽しいよジャンピングコン。 名古屋は関ジュ等のゲストが居なかった分、JUMP純度100%のMCその他トーク部分を楽しめたのでJUMP担としてはウッハウハでした。2日と…

Jump-ingコン 名古屋12/28 MC

J

本編ネタバレあります。

Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09 大阪(前半部のみ)

J

大阪行ってきました! 初回入った時はちょっと、うーん、どうよこれって気持ちが大きかったりしたんですけど、二日目は気持ちの問題か、ほんっのちょっとだけあった変更点が功を奏したのか(いやでもホントに変わったのちょっとだから多分これはないw)、な…

※ネタバレ注意※

J

私……DJ大ちゃん担になります!!

テンションだけのエントリ

J

こんにちは!こんにちは!明日からJUMPコンですねえええええ! 楽しみすぎて、ここ数日ずっと挙動不審なんですけどどうしましょうかね。明日だって。信じられない。冗談だよね?? まだチケット揃えてないんだけど、10公演全部参加するつもりなので、会場で…

℃-uteのキューティーカラー第6回

HP

CDでーたの連載。毎回一人のメンバーのことを他メンバーが絵や文章で紹介するコーナー。最新回でフィーチャーされてるのは愛理。 まいまい>>愛理 愛理と一番最初に出会った時の印象は…今もなんですけど、とても歌を歌うことがうまくて、私が「何年生なんだ…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

投票します!(トラバ:id:j-m-a:20081219:1227838897)

ハロプロ楽曲大賞2008

HP

投票しまーす。配点はデフォルトで!投票理由追記しました(12/11)

HP

突然失礼します。℃-uteが好きです。 ええ、ええ、みなさん「この節操なしがまた何か言い出したぞ…?」と不信にお思いでしょうが、自分でも一体何になりたいのかよくわかりません。ただわかるのはアイドルが大好きだ!ということだけです。 そう、アイドルが…