さぁートリエーのこと書くのは大好きなのでばんばん書くよ!FCから凄いメールが届きました。

【最新情報】ライブ決定!!
こんにちは、AAA Partyです。
“2007 Winter Special Live 〜男だけだと、・・・こうなりました!〜”の開催が決定しました!!
今回のライブはタイトル通り男性メンバーのみのライブとなり、女性メンバーは出演しません。

日程は12/4〜12/6の3日間、川崎のライブハウスにて。メール届いた瞬間「全ステ」以外の単語が浮かばなかったぜ!いえい!というわけで、俺の増田名義の夢は完全に潰えました…>私信 っていうか、嵐祭りが終わった翌日に知らせてくる辺り空気読めてるんだかなんなんだか…!しかしちょっと!ねえ!これは!かなり楽しみな企画じゃないんですか!?!?チケット取れるのかなあ…ちっとも読めない…!
うーん、最初に見た瞬間は「ちょ、来年からトリエー5*1になりますフラグ…!?」って思ったけど、冷静に考えてみたら、どちらかと言うと今後も男女共にやっていく為のガス抜き的なものなのかなー、と…。ここらで男子メンヲタに餌まいとくかーって感じ?そうであってほしい。まじで。やーでも、女子抜き…というか宇野様抜きで成立する曲って意外と全然ない気がするんですけども、どうなるんでしょうね。ソロコーナー!ペアコーナー!與としゅうたでガッシガシ!ガッシガシ!!!!うわー楽しみだなあ。
つーか結局、2月:ヲタになる→3月:4th座間→4月:4th渋谷→5月:デリミュ→6月:4thラウンド2渋谷→9月:5th武道館→10月:DEPT4→11月:学園祭→12月:男ライブ、って7〜8月以外毎月トリエー見てるんですけどwやっぱエイベこええよww

*1:フォルダー5的な…