なんとなくこの2本を見たくなりました。で、見ました。

私はこの2つのライブがホントに大好きで。ってあの頃のハロヲタでごまコンを評価していない人を見かけなかったしどこまでもベタな人間ですみませんって感じなんですけど、ホントにホントに大好きで。ごっちんのかわいさ、かっこよさが見事に同居していて、しかも超盛り上がって超楽しくて、メロンも楽しくて、ヲタはごっちんが大好きだしごっちんもヲタが大好きだし。相思相愛、これぞまさしく超幸せ空間!で、終わった後はひたすら「ごっちん最高!」ハローのライブで楽しかったランキングを付けたらトップ3がこの2つのツアーで埋まると思う。今思うとあの頃普通にごまヲタだったし俺…。ライブの楽しみ方とか、踊れる人を見る楽しみとか、全部ごっちんに教えてもらいました。なんだかんだで踊れる人スキーな今の私の礎は確かにここで出来上がったんだと思います。
でも、これまたベタでアレなんですが、やっぱり私も最近の路線にはかなりモニョるところがあったりして…。ごっちんには踊っていて欲しいって思ってるから、一時期バラードに走りかけた頃よりは全然アリだったんだけど、年齢的にいつまでもアイドルアイドルしてる訳にいかないってのもわかるんだけど、うん。たぶん同じ様なことを思ってごっちんから離れていった人も結構見かけて、少なくともハローの中ではごっちんとごまヲタの相思相愛っぷりが一番アツいわ!ってその感じも好きだった私としてはやっぱりちょっと寂しい気持ちになったりしてて、って棚上げなんですけどね。
一連の情報からは、「今の路線を続けるにあたってハローにいるのに無理が出てきた」のか、「ハローにいると今の路線を続けることになる、もっと別のことをやりたい」のかがいまいち図りかねます。普通に考えて前者…なのかな?わからないけど。早い内にまたステージに上がる姿を見られたらな、って思います。
言ってももちろんごっちんのことが大好きなので、こんな形で、あんなことをきっかけにハローのごっちんが見られなくなるなんて正直納得いかないし弟のウンコっぷりに腸煮えくりかえる思いです!が、起こってしまったことは仕方がない、あんなんでもごっちんの大切な家族なんだし、遅かれ早かれハローを離れることになっていた様な気もするし。
取りとめなさすぎですみません。感情がまとまってないんです。一番最後に歌ったのがスクランブルとか素晴らしすぎて泣ける。あとはもうとりあえず、千秋楽に現役娘。とおかゆみーよ吉澤さんがいたという話で胸がいっぱいになってしまいました。腐ってもよしごま信者です。吉澤さんがそれはもう神妙な面持ちだったそうです…。よったんはなんて声をかけたんだろう?梨華ちゃんはディナーショーだったのか…。残念。
こんな時はやっぱりハミルトンを見たくなります。

ってその「こんな時」今年何回目だろうね…。この5人組がただひたすら好きなだけなんだけど、もう揃ってる姿を見ることはないんだろうな。