2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J AAA

ということで、現在の私が惜しみない愛を注いでいるお2人が誕生日でした。おそらく大勢の方が心の中で(なんでこの2人を・・・コイツ趣味に一貫性なさすぎるだろ!)的なツッコミをしてる事と思います。いや誰もそんな私の嗜好についてとやかく考えたことないだ…

AAA

しんたむ19歳!めでたいですねー。めでたい!つーかあたえってやっと19なんだww若いな・・・。今年はめいっぱいあたえくんに楽しませてもらいました。最初にあたえをあたえとして認識した写真があざとさ100%だったもんで(CCCつなぎの個人アー写)そん時「あ…

J

さとっさん27歳!めでたいですねー。めでたい!今年も適当にがんばって、あと夏コンのソロ曲も例年通り踊りまくってください。求めるのはそれだけです!なんか突っ立ってバラード熱唱しだそうもんならリアルに入る回数減らしかねない踊るさとし厨が少なくと…

きょうはあらしのおおのさとしさんととりぷるえーのあたえしんじろうくんのおたんじょうびです!たいへんおめでたいひなのでささやかながらおいわいこうしんをしたいとおもいます。きょうはちょうぶんまつりやで!

このカテゴリを比較かCD一括購入報告以外で並べて使う日が来るとは思わなんだ。先日の世界バリバリバリュー見ました?私、普通に宇野様が出るってのは知ってたけどまぁ録ることもないかーって思ってて、番組終わりかけに思い出してTVつけて見てみたんですね…

AAA

バニラ地区にお住まいのみなさん、ちゃんとゴゴサタは見ましたか?にゅうす担のみなさん、じゃんぷ担のみなさん、ダブルユウヤ(使っといて何だけどこの呼び方やめてほしい)がゲストで出たお料理コーナーの次のコーナーに出ていた関西弁のいけめんこそが、…

あの子のことがもっと知りたいバトン

い、忙しい…。ヨキさん(id:DEWDROPS)方面からバトンが舞い降りてきましたー。例のごとく非常に遅くなりましたが回答します!ホントに凄い勢いでまわってましたねー。 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 はい、モタモタしてる内に回そうと…

J

じゃんぷさんの話。ヘイセイジャンプが楽しくて仕方ないです!最近気がつくとUMP映像を再生してぼーっと眺めてる自分がいるよ…。無意識に癒しを求めているのでしょうか…。私も平成にしか癒されない身体になってしまったのでしょうか…。いやそんなはずないよ…

なんかねーいっぱい書きたいことあるんですけど全く追いつかない…無駄に挙げてみる、さて何個が形になるかな!大雑把にジャンルわけしてあるよ! ジャンプさんの話(今いちばん書きたい!ジャンプってほんと面白いよね…) にゅーすのCD買ったよ話(もう先週…

AAA

ちょっと忙しくしている間にいろいろありましたね。なんだかんだでニュースが尽きないのは凄いとおもうよ! 浦田さん25歳 おめでとうございました!25歳の姐も超キャワで超キモスでときどき男前な感じでお願いしますってそんなの言うまでもないですよね☆與く…

〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜@恵比寿リキッドルーム

…書き出しを悩んで15分ぐらい経過したので思考を放棄しましたw気軽にいきます。えーと、行って来ましたリキッドルーム!タワレコでたまたま試聴したベストの1曲目(PSPS)で心を撃ち抜かれてから早1年と3ヶ月!チケット戦争を実感することもなくするりと権…

J HP

ついに志村どうぶつ園に吉澤さんが出る…!って超楽しみにしてたのに、完全に忘れてました。リアル学祭とトリエ学園祭で忙殺されて判断能力が鈍っていた+バレーにムチュウだったんだお…毎週しむえん録画してるのに先週に限ってバレー優先しくさったんだおこ…

AAA

なんやらトリエーパーティーが突然思い出したかの様に活発な活動を始めました。2日間で5通もメールが来たお…しかもわりと有益な情報ばっかり!気になったものをピックアップしました。 2008年ツアー決定→★ もちろんまずはこちらでしょう!いやあ休まず次の予…

共栄大学 樹麗祭

AAA

芸能人目当てで学園祭行ったの初めてです。体育館にて立見制、4つにブロックが分かれてて整理番号順に入場。ブロック指定はなし。 衣装はまたもや武道館でアコースティック以降着てた青×黒のジャケットのやつ。與くんは相変わらずのアシメヘアーで今日も絶好…

AAA

にっしー王子見ました。 もうwww 教育テレビぜったい頭おかしいwwww なんぞあれwww いいにっしー満載でガチで面白かった、どう考えても永久保存です、本当にありがとうございました!!!だってあの番組ににっしー王子を呼んだ人天才。むしろ西島以外にあの…