各演劇誌

やっぱり嵐は5人居てナンボだなーと。
いや別にね、今回の3人は嵐とは全く(?)別物な訳だし、いいんですけども。けども。なんと言えばいいのか、松本・櫻井・大野 と来ると、…カルピスを原液のまま差し出された感というか……出会い頭にお好み焼きソースをコップ一杯分飲めと言われた感というか……。要するに濃い・クドイ・暑苦しいの三重苦、みたいな?大野さんは基本薄め側のお方なのですが、今の髪型は暑苦しい。この3人を並べて見て且つ惚れ惚れするにはやはり、二宮・相葉という名の清涼飲料水が必要なのだ……。発売日に駆けつけた本屋でまず表紙を眺めながらそんな、ほとんど病人みたいなことを考えてみました。あはは。
あと、LOOKat〜の方の櫻井さんの衣装についてるファーがパッと見「夢物語でタキツバが首に下げてる華やかな物体」に見えて困ります。そんなんつけてそんなキメ顔されても…というか、無駄に大人の余裕を見せつけようとしてる感のある表情が非常に癪と笑いの琴線に障るのでヤメてください。…櫻井大好きだなぁ自分…。
対談で物凄い積極的に話題をフザけた方へフザけた方へ持っていこうとする櫻井トニーさんにはやはり、深く突っ込まれたくない何かがあるのでしょうか。頑張って。みんな頑張って。写真はLOOKat〜の圧勝だけど、対談はTopStageの圧勝。俺と智の絆で圧勝(やめれ)。…持ちつ持たれつって感じで。斗真かっこいいなぁ。