Dの嵐! 2004/11/24

この感動をどう伝えればいいのか…
とにかくもう、最高だったと。日テレよくやったと。私が見たかったのはコレだと。リニュにだらだら文句言ってすいませんでしたー!もう一生憑いていきますD嵐スタッフ。6年目もよろしくおねがいします!(byリーダー)
テレビ史上最強企画ことUDA-UDAあらち。第4回目(確か)となった今回ですが、なんなんでしょうあの5人。どこまでヲタを喜ばせれば気が済むのか?真夜中に薄暗い部屋で一人クッション抱えてアイドル番組を見て絶好調のニヤケ面晒してる自分の余りのアレさに気がついて私は一体あと何回鬱になれば良いのか?などなどソボクな疑問は尽きることはありませんが、えーっと、楽しいし何でもいいと思いまーす!あらちってば超楽しい。
ツボ列記してったらもうキリがないです。っていうか最早あの人達の全てがツボです。いつか暇な時真剣に取り組んでみようかと思ってますがまぁやらずに終わるだろうよ…。とにかく、これだけ主張すると多少キモいのは重々承知の上で、昨晩のDの嵐は史上最高のテレビ番組だったと断言させていただきます。おかげでまた一生懸命生きる勇気とかいろいろ湧いてきたヨ!(KI・MO・I!)