嵐の技ありっ! 2004/11/06

公約経過発表。
櫻井さんは見た感じ順調に痩せてると思ってたのですがどうなんでしょう。っていうかD誌の別冊に今56キロって書いてあったような気が…。めっさ順調やん。顎が鋭角ナイス。
相葉さんは12月の結果発表終わったら続きをジャニウェブで書けばいいとおもいます。むしろ書け、と。気を利かせて丁度その日放送する千原兄弟とのロケ日の日記を読む相葉さんのプロ精神っぷりに惚れ惚れです。台本あるいはカンペだよって言われればそれまでだけど、夢を見ようよラブセンチュリー!
松本さんの映画俳優100人暗記は全く意味がわからない。100人ぐらい覚えるまでもなく素で言えてそうです松本さんなら。絵ヅラ的にも地味だし海外スターとかホント知らないからどうでもいい。何か…なんかもっとあるだろうマツモトなら!!
二宮さんのは現段階では何とも言えず。まぁ、ハズした物を作ってくるんだろうね。にのみだし。本気出して作って本気でみんなに褒められる物を作っては来ない気がする。あるいはドラマの宣伝を兼ねて陶芸作品?(ベタすぎ?)
大野さん…。櫻井さんの「8級なんか得意げに取った方がマズかし…マズだって、ハズかしいよ」(Youも十分恥ずかしいよ櫻井、と言いたいが為にNO編集でお送りしております)という発言に拍手を送りたいです。マズかしいよリーダー!せめて…せめて3級ぐらいはどうか……。それにしたってだいぶ恥ずかしいのです今月で24歳。でも漢検2級を持ってるオオノサトシなんか愛せないし見たくもないのでいいです6級ぐらいで…。
きたろうさんは、うん、頑張ってください(笑)