ヨシくんメール

∞サイコォー
とりあえず素直に従ってみたよたっちょん。実に素直で従順な大倉スキーこと私ですけども、わーいメールだ!嬉しい嬉しい。ところで一体何事デスカこの愛らしさは…。恐るべし大倉。最後の3文でヲタの数2倍に膨れ上がったよきっと。どこに返信すればいいの!?今夜は寝かせないわよ!!…と思った姐さんは数知れずに違いない。
各局ワイドショーは見事にペョン祭りで、余りのシツコさに逆恨みの域ですけども、流石東京MXは私たちの味方だった…!っていうかピンポイントで私の味方だった。他局WSではどう考えたってピンで映ることなど有り得ない大倉が、あの大倉が、アンコのいろはで客席に向かって嬉しそーにアピってる姿がピンでアップで10秒ちょっと!朝の大事なニュースのお時間に、大倉だけで10秒。有り得ない有り得ない。もうMXなしじゃ生きてゆけない。ありがとう!そして何あのピースっぷり!何あの動き!ヨシくん私のツボつきすぎ。好きすぎ。恐ろしい子…!