Dの嵐! 2004/11/10

最近大野櫻井がアツめな感じで山スキー的にはホント楽しいデス。
ジャッジマンさくらいの櫻井っぷりとか、大宮の大宮っぷりとか、色々素晴らしかったです。やっぱこれでこそDの嵐!ヲタのオアシスDの嵐!そんなDの嵐さん、来週これまたヲタのみんなへの激烈大感謝祭を開催して下さる様で、えーっと、ねぇ何あのウエイトレス…何あの園児…何あのスコート…何あの忍者…。もう一人のお方は、アレ?もしかして普段着ですか?(ガチで呪われそうだから止めとけ俺)
単純に秋葉ヲタクと対峙する泣き虫チーム、っていうか松本サン。の図が多分とっても面白いと思うので楽しみです来週。再来週はうだうだ!もうDの嵐なしじゃ生きて行けない。