Oricon Style

オリコンさんはいつもいつもとても素晴らしい仕事をして下さるので本当に大好きです。今年は3回も表紙やってます嵐。もしかして今年最多表紙アーチストだったりするんじゃないでしょうか?

A:昔は何も考えてなかったですから(笑)
N:そんなことないよ
S:おまえ一番考えてたよ
O:俺、一番考えてなかった
M:あんた、ヤメることばっか考えてたじゃん(笑)

冒頭のこの見慣れたやりとりだけで溢れ出る幸せ汁。嵐ホント楽しいよ嵐(溺愛週間突入中)。インタビュアーが市川さんで、おぉぉ偉くなったもんだなぁ嵐も!っておもいました。期待通りに面白かったデス。写真は可もなく不可もなく(どちらかというと可寄り)って感じでしたが。

「はいこの5人で」と言われてそのままずーっとやれてることって、恵まれてんなと。凄い幸せですよ

ここまでズバリとアイドルヲタ心理の確信つかれると何も言えないです。もうほとんど天性だと思います。流石っすリーダー!