いい風呂の日

お誕生日おめでとうございます、大野さん★
んーと、まぁ、担当さんが24歳になる訳です。24歳!アレで!?ウッソだぁー。…的な、ジャニヲタがタレの誕生日を祝うときの恒例文句を一通り述べておこうかと思いますけども、実際24歳って普通に妥当な感じだよね、大野さんに関しては。少なくとも私はそう思います。
あらわざとか見てると唐突に、「私はなんでこの人を選んだんだっけ?」という素朴な疑問に苛まれたりします。基本嵐メン全員に平等な愛を注いでしまう私、別に大野さんでなくとも良かったのでは……等とアイドルヲタクにあるまじき発想が頻繁に飛び出ます。
それでもやっぱり落ち着くところはどうしてか大野智なのですね。っていうか、松本担なワタシとか、相葉担なワタシとか、以下略、もう全く想像つかない。松本にも相葉にも以下略にも同じぐらいの愛を持ってるのに何故。わかんないけど、いやわかるけど色々気を遣わなきゃいけない内容なので省略、多分、一番居心地がいいんだろうと思うのさね。大野さんスキーであることが、私にとって。
担当を名乗ることによって深まる愛もありますし、この先も嵐バカである限りは大野さんを選び続けるんだろうと思います。好きな所を挙げたらキリがないし、いや一番好きなのは多分例に漏れず「普段はあんなにもアレな人がステージ上ではハンパなく男前」な面ですが、えーっと、24歳おめでとうございます。今年一年も頑張ったり頑張んなかったりメンドくさがったりして私を楽しませてくださいな。メンドくさがりサトシ最高。つまり、なんだかんだでやっぱり一番スキなのはさとっさんなのですヨ☆って事が言いたかったのでした。(↑そうか?)楽しい一年を過ごしてください。