野球大会

直前まで行こうか行くまいか全力で迷い、んで結局行きませんでした。何故って雨降ってたから。うぉー嵐誰も来なかった!セーフティー!でもたっちょんのセレネイ見たかったよ。ミーに募金したかったよ…!!
高3にもなって口癖が「将来の夢は岡田クンのお嫁さん☆」なクラスメイトが意気揚々と参戦したらしく、話を聞いてみれば「准クンが居なかったからオープニングだけ見て帰った」そうで……豪快デスネ…。別にそこまで行って並んで席にも座ったんだから(3列目だったらしい)最後まで見て行けばいいじゃないですか。自称Jフレ担のクセに!まぁね、それが受験生という生き物なんですけどもね。
しかし嵐さんはそんなにお忙しいのでしょうかね。いい事だ、多分。例え数名暇だったとしても、「何しに来たの?」と言われかねない面子は参加を自粛したという可能性もありますが。自粛っていうか、まぁ。