5×5

昨日・今日と文化祭の振替休日だったもので、素敵にPV祭りを開催してました。もう既に見飽きた感もあったりなかったり…?とにかく、ハダシの未来の凶悪っぷりはどうした事でしょうか。どうしてくれましょうか。アレを見せて私にどうしろと…?あのPVを「可愛いから好き」とかしゃあしゃあと言い放つ櫻井も櫻井だと思います。…自分達のことを良く解ってらっしゃる!!あのPVを見て嵐に落ちない人とは一生解り合えないと思う。
とか言ってもほとんど見たことのある映像ばっかだった訳で。まぁ、高画質+余計なロゴなし+フルで全部手に入った訳ですから、いい買い物ですよ…。…ホント…。溜まったビックカメラのポイントカードで通常盤も¥300で買えたしね。ラトルメンタの大野さんの「ヘソピアス」の言い方に¥50、あとはあのヲタいじめ(辱め)としか思えない電話企画に¥250と言ったところでしょうか。
機械相手に「うん、聴こえてるよ!」「買ったよ」「ラッキーマンが好き」「大野くん?」「…にの!」「櫻井!」「楽しかった!」等等の会話を繰り広げていた自分、もう二度と思い返したくない事実です。でもちょっと楽しかった実際。別に「メンバーと会話しちゃったわキュルルン☆」とか思って楽しかった訳ではありません断じて。通常盤買わずに済まそうとしてるあらちすとの皆さん、この企画をスルーしてしまうのはちょっと勿体無いかもしれんです。最新技術凄すぎ。どういう仕組みになってるのか、そして(今回以外に)どういう機会に使おうと思って発達している技術なのか、さっぱりわかりませんが、凄いです。どうでもいいけど(よくないけど)、大野さん喋らなさすぎ。