マルマル

丸さんもお誕生日おめでとう。「黙っていればオトコマエ」の代名詞だった丸さん、蘭丸効果の黒髪バージョンのお披露目によって見事「黙ってなくてもオトコマエ」カテゴリーに分類されてしまいました、私の中で。最近うっかり丸さんを目で追ってる自分が居ます。明日の帰り道ではウキウキ丸さん内輪握り締めてる可能性もなきにしもあらずです。21歳の丸さん、楽しみです。
という事で明日はフォーラムですね!3部に参加します。ヤバい楽しみです。決して良くはないが、取り立てて騒ぐほど悪くもない席で楽しんで来ようと思います。ところで、私は誰のウチワを買えばいいの?(選択肢が4つほど)別に欲しいの全員分買えばいいじゃんと思ったソコの貴方、それは違う!別にウチワなんか欲しくもなんともないんスよ。欲しいから買うのではなく、アピールしたいから買うのです。私が好きなのは○○クンです!と。私は今日○○クンを見に来ました!と。(余りにも今更がすぎる主張でホントごめんなさい)だから、4人好きだから4つ買うー。とかは違う!いや、集めたい人とか残したい人は買えばいいと思う、全然、何の問題もない。4人同時に超真剣に愛し抜くよって人もいいと思う、むしろ買ってください。でも私はアカン。さーて、どーれーにーしーよーおーかーなー?(ちなみに、私の中に「ウチワを作る」という発想はありません、今の所。)
なんだかんだで結局大倉のを持って帰ってくるに¥500。さー寝よ。