巷で噂のチラリズム!例によってしょくらでもえつきました。まさかこやしげにもやされる日がくるなんて…物凄い屈辱です。コンver.の衣装で見たかったな…DVD買おう…(←出る前提)
で、滅多に更新しない厨なくせになんでいきなりこんなことを言い出したかというと。とっくに既出かもで、だったらごめんなさいなのですが、この発見を敢えて声を大にして言いたい、みんなにつたえたい。雑誌のコンレポとかでチラリズムの写真を見て、「…この小山どっかで見た……」ってずーーーっと思ってて、ずうううっと気になってて、さっき突然思い出したのです。たかおくんだ…!にしじまたかおくんだよあれ!ベストとパンツの色が逆だけど!MAGOで歌って踊る弁護士を目指すたかおくんだああ!!

【にしじまたかお】※演劇ネタバレ※
AAAが現在行っているツアー(4thATTACK)の演劇コーナーにおいて、某西島メンバーが演じている青年のこと。舞台は50年後の未来で、伝説のグループ(笑)AAAのメンバーの孫達が祖父/祖母の計らいで一堂に会し、「MAGO(エムエージーオー)としてデビューしろ」というカオスな指令を受けることで話が始まる。Nissyの孫であるたかおくんは元々弁護士を目指していたが、他の孫達との接触の中でどういうわけかデビュー出来る気まんまんになり、最終的には「歌って踊る弁護士を目指すんだ!」と、中3並*1の夢を抱く様になる。
ビジュアル参考:http://www.god4u.jp/aaa4/nisijima/a4.php ←の43番〜53番

*1:具体例:浅香