辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html

あーーーーー…
言葉にならないもやもやがいっぱい。たまたま、いろんなことが重なってしまっただけとは思うけども、ああ。代役を務めるのがいしよしで両親!4期は家族!とか言ってる場合でもない感じだ。これまでも体調を崩し易い子だったけど…怪我以外でここまでのは初めてだよね?お大事にしてください。のんが笑ってくれているだけですごく救われた気持ちになれるんだよ。でもこういうのもヲタのエゴなのかなあとか、いろいろ考えて堂々巡りです。しかしギャルルはなさすぎるからとりあえずこのままフェイドアウトしてしまえばいいと思う、とかこれもヲタのエry
吉澤さんの回、1回ぐらいは観に行こう。よったんがんばれ超がんばれ。あ、卒コンはなんとか入れそうです。