京セラドーム思い出し小ネタ。
初日のカニナイのAメロ、事件が起こりました。

ざわめきに(フッフー)誘われて(フッフー)
ついに出てきてしまった(フゥワッフゥワッフゥワッフゥワッ)

聴く度に脳内で勝手に入れていた合いの手を、いつかメンバーがやらないかな!と思ってた合いの手を、誰かがついにマイクを通してやってくれていて激しく感動したんですけど、あれ櫻井でしたよね…?双眼鏡で必死にメンバーの口元見たんですけどイマイチ核心がもてない。こんなことやるの櫻井ぐらいしかいないという独断と偏見、あと裏声のキモスな感じが櫻井だったからきっと櫻井だ。一人でずっと合いの手入れてるのに、他メンはおろか客席も全くノらずに総シカトされてる感じも限りなく櫻井。それを受けて2日目は全くやらなかった辺りも実に櫻井。よって櫻井。自己解決しました。
ANNは実に癒し系でいて萌えの塊でした。カミングアウトすると、私、全嵐内コンビの中で山が抜群に好きです。群を抜くと書いて抜群です。あの2人組は最高にキモスだけど同時に最高の萌えを私に提供してくれます。もう崇拝が行き過ぎて嵐に萌えることはあまりなくなりましたが、山だけは別腹だよ★つまり昨日のANNは永久保存版、墓まで持っていきたい所存でございます。
いいたもは初めて聞く話がひとつもありませんでした、全部さとしくんが言う前にオチを完璧に言えたけどそれこそがさとしクオリティですよね。でもオヅさん呼ぶのはちょっと予想してなかった。黄色宣伝部長のお仕事もそろそろ終わりかな?