D!V!D!

おーるあらうんどにあたっくする人たちに夢中になりすぎで、コンサート行ったこととかいろんな番組のこととか雑誌とかリリースとか黄色い涙を見たことなんかも記述することをひたすら怠り続けてきましたが、これは流石に書く。流石にうれしい。リアルに泣いた。でもあらしっくがダイジェストってなにそれええええばかじゃないの?…あじあこんと若干演出被ってるから仕方ないのかなあ、そりゃエピソードとして重要で、(事務所的に)記録に残しておきたいのはあじあの方だろうけれども、わかるけど、でも。まあいいや!めでたいことは間違いない。¥8300?安い安い!320分収録とか神!あと一ヶ月か…。たのしみだなあ…(しみじみ)
あとはオールナイトニッポンが楽しみ超です。こんなに楽しいことばっかりで大丈夫なのか嵐ヲタ…?これだからあらしはさいこうなのだ。