でりしゃすがくいんが関東では第1回目を迎えました!
感想いきます、せーの、おもしろおおおい(西島が)!!!!
前半はふーん…って先行き不安な感じでみてたんですけど、後半の勢いが凄まじい。想定の範囲内とはいえ、やっぱり登場人物が全員変態だった。凄い。そんな中で西島がまともそうな雰囲気を醸し出しつつ最終的には一番ヤバかった。テレビ見ててあんなに声を出して笑ったのは久し振りかもしれない…!!與くんはまださわり程度の出演時間でしたが、既にヤバい。與くんはなんとなく比較的まともな役をもらえるような気がしていたのに、全然アレだった。ついでに演技もアレだったけど、それも想定の範囲内だから別にいいです。むしろいいです。来週以降も、たのしみ、です!!!
CMが流石のエイベクオリティだった★クラジャンのPVを作らない意味がわからないのですが。主題歌とかはまだあんま気合入れて聴いてないからよくわからないけど、エンディングが結構好きな感じだった気がする。また両A面でしたっけ。はぁ。
そそそ、そしてですね、明日は、たかさんに誘っていただいてトリエーコンなのです。本当にありがとうございます!限りなく神に近づける予定、なので、ものすごく、緊張、して、おります。生きて帰ってこられるでしょうか…!心の底から與っこになるか、はたまた他のメンバーに魂を抜かれるか、毎日がNisssssy★Dayになる可能性もゼロとは言えないですよネ…!でもそれはない!と思いたい!…頑張ってきます、とにかく。