4thツアーやるよ!神奈川大阪名古屋東京だよ!来てね!→仙台と東京オーラス追加するよ!→東京再追加するよ!これがホントのラスト!→やっぱり札幌でオーラスにします!→アンコールツアー決定しました!名古屋大阪東京札幌福岡でやるから来てね!→好評につき東京追加しました!…って凄いですね。凄い…貪欲というか…ある意味羨ましいフットワークの軽さだ、真似できない。しかしその追加に「行かない」という選択肢が一向に1ミクロン程も浮かばない自分も相当キている感があります。今回のツアーもう3回見たのに…あと1回は見れるのに…あと1回じゃ足りないいいい!と思ってる自分がいる…追加を喜んでいる自分がっ…!ぶっちゃけ娘。ですら同じツアーは最大2回しか見たことないんですけど…どうなの私……
まあ同じツアー鑑賞記録17回の嵐がいるからアレなんですけど、なんというか、今、宣言しておきたいことがあります。私…嵐以外では遠征しません!しないから!っていうか、するな。しないで私。そんな金と時間がどこにある?トリエーで遠征は、しない!しないってば!ラウンド2大阪に合わせてスケ調整とかしてないからああああああ前フリじゃないですからああああ!!
……という感じで、こんな私を唯一遠出させるにくいあんちくしょうこと嵐のドーム大阪公演が迫ってきてますね。楽しみすぎて吐きそうです。嵐コン自体は言わずもがなですが、前後のヲタのみなさんとの遭遇も楽しみすぎて泣けてきました。ジャニヲタからは片足が半分ぐらい抜けかけてますが相手してやってください。あ、Nissy布教の為にトリエーのDVD持って行きましょうか?><…いろいろご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。
さて、いい加減脳内を嵐モードに切り替えようと思います。がんばります。