2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMARY 2008 0827

J

2部です。最初で最後のJブロ!折角の正面なので余りロックオンせずに全体を見るようにしてみました。アフリカだけは無理だったけどw 俯瞰で見たら改めて随所で感動してしまいましたが、その分細かく覚えてることは少ないです^^ ありおかくんが髪を黒に戻…

J

私はHey!Say!JUMPが大好きです。 でもなんでこんなに好きなのかは自分でもよくわからないというか、根拠がない。あの10人が好きだからJUMPが好き!ってそりゃそうなんだけども、どちらかというと、JUMPが好きだからあの10人が好き!という方がしっくりくる。…

J

大変だ!!! 圭人が!!! 圭人が大ちゃんって…!!! この興奮と感動、忘れてはいけないと思うので書き留めておきます。今日は「圭人がじたんを大ちゃんと呼んだ記念日」です。いや正しくは「いつの間にか大ちゃん呼びになっていたことが発覚した記念日」…

J

どうもどうも!Myojoの少年平成JUMPがいくらなんでも面白すぎるので出てきました。 その前に!とりあえずパッションのままに27日・29日と青海に行くことにしたんですけど、急遽すぎてお一人参加なので誰か構ってください〜とかアピールしてみます。サイドバ…

SUMMARY 2008 0820

J

さくっとレポ! 薮ちゃんがハーフアップにしてたんですけど、それが無性にかっこよかった。ずっと「やぶかっこいい!!」って言ってた。なんであんなにかっこよかったんだろう?って冷静に考えてみた。薮ちゃんってパッと見きちんとしてるじゃないですか。だ…

SUMMARY 2008 0813

J

大変今更ですが13日16時の話です。凄い良席で見てきました…すごかった。関西が抜けた分やらいろいろ変更点があってしかも割とどれもGJな変更っぷりで、ハプニングもあってかなり楽しかったです。

SUMMARY 2008 0803/0804/0807 後編

J

前回のレポの続きです。前の記事に追記するつもりでしたが、日にちが経ちすぎてて文章のテンションがだいぶ変わってるのでw分けることにしました。この1週間の間でだいぶ変更点があったみたいですねー。今日見て新しく記憶が上書きされる前にひたすらアウト…

SUMMARY 2008 0803/0804/0807 前編

J

夏です!サマーです!サマーなので歌って踊けてサマリー2008です!!いやー夏、楽しいですね。3日・5日・7日と一公演ずつ見てのレポ?というか、覚え書きをしたいと思います。既に見た方向けに書いてます。もちろんネタバレですよーー

J

こんにちは。昨日のカツンコンに行ったらJUMPが観に来てたのでそのレポをしようと思います。なんか私…ドームに来たゲストのレポをする人みたいになってるなww ホントにJUMPのことしか書かないつもりなので先に書いておきますが、カツンコン超2楽しかった…