大変だ!!!
圭人が!!!
圭人が大ちゃんって…!!!
この興奮と感動、忘れてはいけないと思うので書き留めておきます。今日は「圭人がじたんを大ちゃんと呼んだ記念日」です。いや正しくは「いつの間にか大ちゃん呼びになっていたことが発覚した記念日」だけど。ちなみにテレライの連載です。
呼び方が変わっただけのことがなんでこんなに嬉しいんだろうねw やっぱり呼び方って人間関係のわかりやすい物差しの一つだから、こうしてる今も毎日、彼らは関係図をザクザクと更新してるのだ!って当たり前だけど素晴らしい事実を改めて感じるんだよなあ。
あーどういういきさつで大ちゃんになったのかなあ?やっぱり本人が「みんな大ちゃんって呼んでるし、圭人も大ちゃんでいいよ」みたいなこと言ったのかなー?実際みんな大ちゃんだしな、…キィくん以外w 結成時にしつこく言ってた「セブンとベストを繋ぐ役割」をちゃんと実行してるじたん…かっこいいな!!!それかちぃが「大ちゃんなんかに“くん”とかつけることないよ^^」って言ったのかな^^(私はちぃを何だと思ってるんだろう)
とにかく、圭人が「大ちゃん」って言ってる姿を想像しただけで途轍もなく萌えるので一刻も早く動画を音声を…!ありケト…始まったな!!!!