TEN JUMP 代々木4/2 MC

圭人が昨日誕生日でした!
薮「誰かなにかあげたりしたの?」
圭人「大ちゃんからケーキ貰った」
光「でっかいやつ?」
圭人「ううん、一切れw」
有岡「圭人甘いもの好きだからさ、ケーキを。チョコレートケーキ」(ドヤ顔で)
山田「ケートだけにな!」
え?今言ったのだれ…?ざわ…
山田「…オレw」
薮「え…やまださん…?(覗き込みながら)」
伊野尾「圭人はケーキの食べ方がめっちゃワイルド。ふつうケーキって刻んで食べるじゃん」
薮「刻む…?」
ざわつくJUMPw ゆうとりんがケーキを刻むマイムをするww
伊野尾「ちょっと!話させてよ!」
薮「(伊野尾に)おい、おまえ前髪がすごいことになってるぞ!
伊野尾「(スルー)それでさあ、圭人はケーキをそのまま手でワイルドに食ってるの」
圭人「おいしかったよ、ありがとう」
有岡「おう!」
有岡「他の人はなんもあげてないの!?」
裕翔「あげてないけど、ぼくは12時ちょうどに電話しました」
圭人「裕翔さあ、馬からおっこちて骨折ったとか言い出して。どうしたの!?って驚いたら今日エイプリルフールじゃんって」
有岡「おっちゃめー!!!」

前に誰かが言ってたけど、「馬に乗ってたこと」は嘘にならないところが凄いと思います、ゆうとりん。

最近誕生日を迎えた人がもう一人います!
薮「たー坊!うちのたー坊!
おめでとうー!
高木「ありがとう!あのね、めっちゃくちゃ嬉しかったのが、BESTのみんなで食事会を開いてくれたこと」
薮「やったっけ?」
光「あれかー、嫌々やったやつね」
薮「嫌々あのクソ旨いモツ鍋食ったやつね
光「面白いのが、そのモツ鍋を予約したのが高木なんだよねw」
光「決めたお店、高木しか番号知らなかったのw 高木ちょっと予約しといてってw」
高木「電話したんだよ!「今日ぼく誕生日なんで、予約していいですか?」って」
高木「楽しかった、嬉しかったです」

たー坊可愛いよたー坊うううう

もったんもうもうすぐ誕生日。15歳になる
薮「15?まだ!?」
森本「でも170センチいったと思う」
山田「おまえなんでこういうところで嘘つくんだよ!」
森本「ほんとだから!」
薮「山田身長に対して厳しすぎだよw

ほんとになww

高木「ありおかくんはもうすぐ15歳に」
有岡「おーい!15日で19歳になります!」
薮「あれ、いま14歳?もうすぐ15歳か」
有岡「いや、15日で19歳になります!」
知念「大ちゃん15歳になるのー!?」
有岡「もういいから!19歳になります!!」
薮「あれ?照明のせいかなあ、髪が茶色いような…」
光「高校卒業しても黒のまんまです!って言ってたのに!」
有岡「変な言い訳はしないで…、すいませんでしたっ!」
有岡「イメチェンってやつですよ」

宣言したからとはいえ、髪染めたぐらいで謝ってくるジャニーズw

大ちゃん19歳に見えないよね
裕翔「俺のほうが19歳っぽい」
裕翔のがおとなっぽいわ〜とみんなに言われ、しょんぼりするありおかくん
山田「大ちゃんリアル落ち込みやめよう、ステージ上だからw」
光「そこがだいちゃんの良さだよ!(励ましてる)」
有岡「いや(落ち込んでるのは)、おしりにとげがいっぱいささっててw」
有岡「ちくちくちょっと痛い。さっきドロン!ってした時におしり擦ってさ、とげが」
知念「そのドロンってした時におしりにとげが刺さって痛くなっちゃう大ちゃんが大好きだよ!」
リアクションに困るJUMP
薮「知念…どうした?」
光「その微妙な空気つくるの俺の仕事でしょ?取らないでよ」
知念「ごめんwほんとごめんw」

初日からおしりと衣装を痛めるありおかクオリティ

全員、人差し指に瞳スク仕様のネイルを施している。
光「自分でやったら汚くなった」
薮「おれもう(シールが)はがれて、「☆」が「人」みたいになってる」

常に落ち着きのないやぶちゃんはもちろんネイルの維持も出来ない、と。

10人おそろいのオリジナルスニーカー作ってもらった。ローマ字で名前入り
知念「CHINENって書いてあるとチャイニーズみたいなんだよね」
光「メイドインチャイナみたいなw」
ベストは黒字、セブンは赤字で名前が書いてある。
高木「なんでありおかくん赤じゃないの?おかしくね?」
知念「もうすぐ15歳でしょ、セブンじゃないの?」
有岡「…おれ!BESTです!」

ありおかくんのショタいじり激しいJUMP…

サマリーやります。
光「サマリーって修行だよね」
修行だね!と同意するJUMP

修行www

有岡「熱い夏にしようぜっ!」
知念「よし、今回そのタイトルでいこう!」
リアクションに困るJUMP。知念!知念どうした!
薮「だからその仕事はひかるのだって!」
光「取らないでよ〜(泣きマネ)無職になったわーおれ」

代々木の知念くん変な人だったなあ

ジュニアが出てきて紹介。慎太郎のターン
知念「いくつになったの?」
慎太郎「12歳」
知念「なんだ、大ちゃんと一緒かぁ!」
有岡「ちがうわ!」
山田「おお、15歳から12歳になったぞ」
有岡「じゅうーきゅうーさい!!はいどうぞ!」

なんかもう律儀に突っ込むありおかくんが偉すぎる善良すぎるよね!

健人先輩。
薮「高校2年生でしょ!?おれそんとき、「みんなに会いたくて夜も眠れませんでした!」とか言えなかったぞ!!」

普通言えないし言わないから大丈夫ww

光「平成ってすごいねー」
薮「おまえも平成だろw」
光「なんかもう昭和の気分」

BESTは昭和に片足突っ込んでるよねわかります…。