TEN JUMP 横浜5/3一部 MC

休憩タイムですよーみなさん座ってください!
ステージに腰掛ける知念
高木「お前じゃないぞー、知念」
靴紐を結んでる山ちゃん
裕翔「やまちゃ〜ん、靴紐結んであげよっか〜?」
有岡「山田は赤ちゃんじゃないぞ?」
薮「山田は今日、運勢1位だったんだろ?」
山田「そうなんですよ!やまだりょうすけ、ノリにノッております!」
裕翔「じゃあ今日のMCはいっぱい喋ってくれるってことで!」
山田「えっ」
有岡「ということは山田くん、一発芸してくれるってことで」
山田「えっ」
薮「山田くん、モノマネができるってことは聞いております。」
薮「…なにこの唐突すぎる流れww

ほんとにww

結局ほんとに一発芸をすることになったやまちゃん
山田「みんな、リロ&スティッチのスティッチの声ってわかる?」
わかるよー!
薮「おれでもわかるぜ」
山田(スティッチ)「僕の名前はスティッチ」 激 似
すげえええ!どこから声出してんの!?
有岡「これすごいでしょ?!」
薮「いのちゃん…リロのモノマネ得意だよな!!
伊野尾「リロって誰だよ…
薮「いいからリロやってこいよ
伊野尾「わかった。じゃあオレが話しかけるわスティッチに」
山田「いやおれ(スティッチ)が話しかけた方が」
伊野尾「いやおれが話しかける」
有岡「どっちでもいいよ!!」
なんだかんだあってスティッチが話しかけることに
山田(スティッチ)「リロ!」
伊野尾「………」
wwww リロ、なんか言えよwwwwwww
伊野尾「えっ、スティッチ、さっきと声ちがくない!?」
山田「スティッチは、言葉ごとに声が変わってくるんだよ」
そんなのわっかんねえよwww
光「とりあえず、はやくリロが見たいんですけどー」
山田(スティッチ)「リロ!」
伊野尾「…………」
www おいリロ、いい加減にしろwwww
伊野尾「ええっ!いまリロっつったの!?」
いのちゃんなんだよもういいよー
伊野尾「薮がやってよリロ!」
薮「ふっざけんなよ!」
やぶくんやってよ!リロこうたがみたい!リロこうた!
山田「ねえオレが滑ったみたいになってんじゃんw 一人でやってみて!」
薮「リーローだーよお〜」「スティッチはーどーこーかーなあ?」 スロー再生みたいな声w
裕翔「そんなのディズニーじゃない!!」
有岡「山田ね、このスティッチの声今日初披露したけど、小学校5年生の頃から温めてるネタなんだよ」
薮「熟しすぎたな、ちょっと」

この流れ、すごくよかったww

薮「(山ちゃんに)今日絶好調じゃん。前髪下ろしてるし」
山田「やめろよ」
薮「やまちゃんも自分の話されると照れるだろ」
山田「うんw っていうか、なんでおれの周りだけこんな空いてるの!?みんなおれのこと嫌い!?」
真ん中にいるやまちゃんをみんな遠巻きに見ている状況。
ものまねからの流れでこうなったんだよねってフォローするゆうやくん!優しい!

知念「ひかるくん!今日いて座何位?」
光「おれらいて座だもんな。なんだっけ、12位だよ(適当)」
薮「みずかめ座何位だった?オレっちのみずがめ座
しらねえよwww
裕翔「しし座は?しし座は?」
知るわけねえだろww
森本「だいちゃん!おひつじ座は何位?」
有岡「牡羊座?2位!」
森本「ああ、惜しいーーー!」
JUMPにはおひつじ座がいっぱいいるって話
裕翔(※しし座)「ライオンが食ってやる!
いろんな占いあるから1位があるまで探せばいいよねとか

ライオンが食ってやるクソワロタwwwwwwwwww

ありおかくん誕生日の話
薮「なにかもらった?」
有岡「光くんからTシャツもらったでしょー、圭人からTシャツもらったでしょー、いのちゃんからTシャツもらった」
薮「どんだけTシャツ好きなんだよww」
光「だって大ちゃんいっつもさあ、3枚ぐらいのTシャツを頑張ってローテーションしてるんだもん」
高木「確かにwwww」
薮「大ちゃんローテーション多いよね!」
有岡「おれズボンとか2つぐらいしか持ってないもん」
高木「だってありおかくんさあ、俺が5年前ぐらいにあげたTシャツいまだに着てるから」
有岡「たかきからもらったTシャツはねえ、リバーシブルなんだよ!だからローテーションしやすいの
高木「でも偉いよね!うれしいよ」
薮「この衣装買い取った方がいいぜ!
知念「だいちゃん、今度からはTシャツの上にTシャツ着れるね☆」
薮「TオンTか!」
知念「そうそう。長袖の上に半そで、みたいな」
薮「ああ〜、重ね着ね。西友のショーケースによくあるやつね!
薮「山田、そんな冷たい目しないで…」

西友のwww ショーケースwwwwwww

もうすぐやまちゃん誕生日で、17歳になる。
今17歳なのは圭人、なにげにセブンで最年長
知念「でもよく龍太郎に「おい圭人!」って言われてるよね」
圭人「さっき「おい圭人ふざけんなよ!」って言われた…
伊野尾「なにがあったんだよww」
光「龍太郎、最近オレにも言ってくるから」
おれもだよ、おれもだよとBESTが口々にw
薮「俺MCでさーたまに調子にのっちゃうじゃん。そしたら「薮くん、調子に乗らないの」って
りゅうちゃん髪切ったんだよねえとか、なんとなくもったんの話に
森本「なんでオレの話なの!?」 ちょう嫌そうにw
いいじゃん!!全然しゃべんないんだもん
森本「恥ずかしいんだよ〜」
有岡「でもさっきカレー食べながらさあ、MCもっと喋りたいって言ってたじゃねーか!」
高木「言ってたね〜、「今日は参加するよ!」って」

光「龍太郎が中学生らしいなーと思ったのは、コンサート前に髪セットしないところ」
森本「うん、セットしない」
薮「髪セットしないかわりにシャワーがくそなげえ
薮「10人もいるのに!15分ぐらい入ってる!!」
森本「ええっおれ5分ぐらいなんだけど
薮「15分だよ!
高木「いま揉めないのっ
光「最年長と最年少、それ楽屋で話して」

やぶもり最高です

なんかぶつぶつ言い出すやぶちゃん
なに言ってんの?と聞かれて
薮「え…リロの真似
薮「おれの頭ン中でリロがこう…暴れてんだよ

笑いの神がここにwwwwwwwwwwwwwwww

伊野尾「薮も自分のこと話されると恥ずかしがるよね」
伊野尾「薮、さっきFLYで光と俺が腕組んで走ってたら、あとで「なんでオレのこと混ぜてくれなかったの?」って言ってきた」
光「それ妄想じゃなくて?
薮「おまえどんだけ妄想してんだよ」
伊野尾「おまえさあ、恥ずかしいからって嘘にするなよ!」
伊野尾「意外と薮は寂しがりやなんだよ」
光「いのちゃんも寂しがりやだと思いますよ、ねえだいちゃん?」
有岡「うん?そうだよねえ(?なんで俺に振った?みたいな)」
光「言ってやってよ!」
有岡「????(わかってない)え、なんでおれに言わせるの!?w」
薮「いのちゃん、「最近電話してきてくれない」とか言って」
伊野尾「一時期、薮からすげえ電話きてたの。毎晩。」
薮「やめろよ!ホモみてえじゃんww」
伊野尾「なんか政治の話とかしてくんの、夜中に。まじよくわかんなかった」
薮「だっていのちゃん、ウチ来たらさあ、オレとアニキが喋ってても」
伊野尾「おまえアニキの話していいのか?
薮「駄目だ…怒られる

怒られるらしい

さっき光がだいちゃんに話させようとしてた話はなんだったのか?
なにやらもごもごと言おうとしないひかる…
有岡「ああ!あれだ!!」
有岡「薮くんと光くんが二人でお風呂に行ったの」
有岡「そしたらいのちゃんが俺に「ねえねえ今薮と光がさあ、一緒にお風呂行ったんだけど」って羨ましそうに…」
薮「ちげえよユニットバスだったんだよ
光「風呂とトイレが別なわけじゃん。おれは普通にトイレして、薮はカーテンしめてシャワーだよ
有岡「だってさ!いのちゃんよかったじゃん」
伊野尾「ああ満足だよおれは!(棒読み)」

なんなのこの会話wwww

有岡「知念は最近いのちゃんの話ばっかりするけど」
最近メアド交換して、よくメールしているいのちぃ
伊野尾「知念あんまり絵文字使わなくない?」
知念「いや、これでも使ってるほう」
伊野尾「だいちゃんとかめっちゃ絵文字使ってくる」
薮「だいちゃんデコメがめっちゃ激しいの」
知念「返信するのがちょっとめんどくさいんだよね
文字が動くメールが来るらしい
裕翔もデコメが激しい、YUTOって文字が動いてる。(動く文字を実演するとりんw)
やまちゃんもむかしりょうすけ(RYOSUKE?)って動いてたけど、もう落ち着いた

薮「大ちゃんに電話したら、メロディコールが情熱大陸なの」
有岡「おれ、ほんとに情熱大陸大好きなの!」
伊野尾「おれ大ちゃんのメロディコール聞くの楽しみにしてるw」
光「大ちゃんって電話出ないよね?」
裕翔「圭人も出ない!」
光「だから情熱大陸がいつも耳に残る」
伊野尾「情熱大陸で若干テンションあがってるのに、出る大ちゃんは「もしもし…(低音)」なんだよ…」
圭人「(ありおかくんに)うちら寝てんだよね〜」
山田「いつまで寝てんだよ!」
薮「一緒に寝てんの!?」

エトピリカですかね。情熱大陸大好きなありおかくん…いつか出られるといいねえ。

ガリ脳の話。謎かけ披露するありおかくん
有岡「コンサートに来てくれたお客さんへの想いとかけまして、ベンチプレスとときます」
有岡「どちらも胸がアツく(熱く/厚く)なります!」
薮「おお…」
薮「気のせいかなあ、オチが昨日と一緒なんだけど

やぶちゃん厳しいw

光は謎かけ得意だから、今お題を出して即興でやってもらおうという話に
お題出すをJUMP。ペンギン→却下、コンサート→却下、お題「くま」で!
しばらく光はシンキングタイムー
有岡「ひらめいた!今言っていい?」
(ひらめいた!を受けて、ひらめ筋の動きをするゆうとりんwww)
有岡「ヘイセイジャンプとかけまして、すごいドライヤーとときます」
有岡「どちらも、すごいファンがついています!!」
有岡「ありっちです!」

光も整いました。
光「くまとかけまして、おなら3回とときます(その心は?)プーサン(プーさん/プー×3)」
光「ひかっちです☆」
お、おお〜
知念「いま!龍太郎がすごい首をかしげて!!!
有岡「森本、納得いかない?」
うなずく龍太郎www
裕翔「じゃあ龍太郎やればいいじゃん」
逃げる龍太郎
山田「はいはい!おれ光くんでやる!」
山田「やおとめひかるとかけまして、夏の雨の降る時期とときます」
山田「どちらもツユ(TU→YU/梅雨)に入ります!」
山田「やまっちです☆」
光「TU→YUもう終わってるけどね〜」

人の謎かけにケチつけてくるけど自分はやらないもったん様

ジュニア紹介。風磨の自己紹介にて
薮「見た?今ふうま、舌出したww」

やぶくんの着眼点、間違いないですwwwww