TEN JUMP 代々木4/4一部 MC

たかきゆうやくん(成人)の話
山田「高木くんが始まる前、「山田どうしよう・・・超きんちょうすんだけど…超きんちょうすんだけど!」って言ってきた」
高木「なんかねえーすごい緊張するの!このコンサート!」
薮「高木はまだ子供だからなー」
大人になったよ、20歳だよ
20歳でどうなりたいか?
高木「なんかねーまだ子供なんだよね」
有岡「そうだねえ」
高木「自分でもわかるから、少しずつ大人になりたい」
有岡「高木ねえ、まずママのことお母さんって呼ぼうぜっ」
高木「その話はもういいよおー」
高木「変えないとって思ってるんだけど…」
薮「ごくせんで「だっりぃ〜」とか言ってても、帰ってきたら「ママア〜(甘えた声で)」でしょ」
薮「「ママ〜耳掃除してよお〜」(甘えた声)」
知念「(なんかタラちゃんのモノマネをする)」
有岡「知念、タラちゃんにはまってるんだよ」
知念「いのちゃんがやってたから」
有岡「いのちゃんのタラちゃんはいやだなあ、おれ」
薮「伊野尾、どっちかっていうと髪型サザエさんじゃね?
伊野尾「サザエさんはねーだろ!」
薮「ねーだろってお前サザエさんに失礼だろ!サザエさんに謝れよ」
伊野尾「サザエ、…ごめんな?」(カメラ目線)

髪型サザエさん間違いないwwwww

圭人、17歳になった抱負を聞かれて、ひかるに向かってぶつぶつ言うw
有岡「なんで全部光くんに向かっていうの?」
光「おれ、お前のお父さんかよ!」
圭人「おれがこっち向いちゃうとひかるくんが一人になっちゃうから!かわいそうだなって」

ジェントル岡本である

ありおかくんが圭人にケーキあげた話
高木「なんでおれにはないの?」
有岡「ばっかやろー!ちゃんとラブコールしたろ!
高木「ありおかくんはー、10分前ぐらいにかけてくるの。で、ずっとくだらない話をしてんの。で、12時になった瞬間に、「おめでとう…」って」
ぎゃー!だいちゃんかっこいい!
光「たかぎが言うからぎゃーってなるけど、大ちゃん絶対あんなふうに言ってないよwwたぶん「おめでとう」の間に噛んでるよ」
伊野尾「大ちゃんそのあと俺に電話してきて、「やってやったよ」って言ってきたww

JJ組のいい話。でもこれは今年の話ではなかったっぽい?明言はしなかったけど。よくわかんなかったw

もうすぐ龍太郎誕生日。
光「龍太郎どんな紙おむつ欲しい?」
薮「メリーズ?パンパース?

やぶひかは本当にしょうもない話の展開させやがって^^

有岡「龍太郎って15歳?」
森本「15歳」
有岡「龍太郎さあ、音楽プレーヤーに松田聖子さんばっかり入ってるの
光「松田聖子さんと、BOΦWYね!
森本「松田聖子さんは大好き。BOΦWYはもりあがる」
龍太郎の音楽プレーヤーには、他にトトロのサントラが入っている
高木「なにそれかわいい〜」
薮「確かにおまえトトロに似てるな
裕翔「中トトロ!中トトロ!」
薮「あの青いヤツ
薮「おまえ監督に会って来い。オーディション受けて来い、「トトロやりたいです!ぼくをトトロに!!」って」

そろそろ薮ちゃんがもったんに似てると言ったものを一覧化するお仕事を誰か始めた方がいい。

ありおかくんが19歳になります。
薮「誕生日プレゼントはなにがいい?まとまるくんがいい?」
有岡「まとまるくんは確かにすごく消し易くて大好きだけど、もうちょっとおとなっぽいものがいいかな
薮「MONO消しゴム!」
有岡「文房具じゃないほうが…」
伊野尾「わかった、じゃあおれが鍵盤ハーモニカあげるよ」
有岡「それはそれでうれしいかもなあ
薮「文房具セットにしよっか☆」
有岡「まあなんでも嬉しいけどね!みんなの気持ちが

ありおかくんの切り返しがいちいちが善良の民すぎて涙が止まりません!尊い!!!

ジュニア紹介。慎太郎。
慎太郎は松田聖子は聴かない話とか。
薮「龍太郎は仕事してるときと家では違うの?」
慎太郎「全然違います」
薮「どんななの?」
慎太郎「家では、パソコンとか…いろんなことしてます
高木「かぁっこいい〜
龍太郎「犬もいるから、犬の散歩とかしてます!
光「話が全然ちげえじゃねえか!」
山田「さっき慎太郎の楽屋に行ったら、慎太郎が一人でうずくまってた」
龍太郎「こいつアホなんですよ
山田「いやおまえもアホだろ

パソコンしてるだけでかっこいいって言ってくれるゆうやくんww
犬の散歩とかいってアイドル偽装してくるもったんwww

ビーアイはみんなでかい。高1の風磨が174センチある
山田「大ちゃんどんまい!」
有岡「おめーもどんまい!」
山田「俺はまだ希望があるよ!!!」

やまちゃんもう身長の話はやめてええええええええええ