TEN JUMP 名古屋4/25一部 MC

昨晩ホテルでの話。
薮キィ部屋
薮「高木はねえ、寝顔が酷い」
薮「3時ぐらいに目が覚めて、高木の方ちらっと見たら、…ふがっふがっ(ひどい顔)って」
薮「…どうかしたのかな、と思ってw」
高木「変な夢でも見てたんでしょうね、覚えてないけどw」
雄也くんのいびきで目が覚めた薮ちゃんw
裕翔「うちの部屋も、龍太郎のいびきが凄かった」
薮「高木のいびきはしょうがない。いっつも同じ部屋だから、慣れなきゃな…って…(切なげに)」
高木「なおします!!」

「龍太郎のいびきが凄かった」がじわじわくる…w

伊野尾「部屋割りも固定されてきたよね」
光「いっつもオレは一人だけどね!」
伊野尾「違うだろ、俺と同じ部屋だろ?」
薮「なんでいのちゃんさあ、「おれと同じ部屋だろ?」のあとにハートマークつくの?」

確かに、言い方がきもい。

光曰く、昨日はホテル着いた瞬間に伊野尾が風呂に入った。続いて光が風呂に入ってる間に、部屋にごはんが届いた。光が風呂から上がると、いのおがごはんの前で体育座りをしてじっと光を見ていた…
「一緒にご飯食べようと思って、光が風呂あがるの待ってた!」
薮「ちげえだろ、お前ひかるの風呂上がりが好きなんだろ」
光「そういう目で見てたの!?ハレンチだわー」
伊野尾「おまえらくっだらねえこと言い過ぎなんだよw
高木「やめなさい。w」
伊野尾「一人で食うより二人で食ったほうがおいしいじゃん!」
薮「おまえ腰掻きながらしゃべんじゃねえよ」
伊野尾「ここがかゆいんだよ!!」

本当にやぶひかはくだらないこと言い過ぎだと思うw

伊野尾「大ちゃんはいっつもセブンと一緒の部屋だよね」
昨日同室だった有岡本、二人で好きな映画のワンシーンを完璧に覚えて言い合っていた(ケンカのシーン)
そしたらマネージャーが入ってきて、「誰と喋ってるの?早く寝なさい!」と言われたww
高木「もう19になったんだから!」
有岡「でも、今日、ちょう寝起き良かった!」
圭人「だいちゃんオレを起こしてくれたもん!びっくりしたよ」
おお…!!と客席から巻き起こる拍手www
光「明日、雨ですよ」
有岡「だってゴセイジャー見たもん」(ドヤ)
圭人「大ちゃんが朝、「おい圭人、7時だよ」って!」
うおおおおだいちゃんかっけえええええええ
薮「やっぱ19歳になると!」
有岡「髪染めるとこうなるんですよ」
伊野尾「ダンディー有岡だな!
有岡「山田が起こしにきてびっくりしたもんな!どうせ寝てると思ったんだろ?」
山田「そう。ドア開けたらだいちゃん起きてて、うわびっくりしたーっ!って」

ありおかくんが寝坊もしなくなったら本当のただの聖人じゃないか!

薮「今日起きたら浴衣の上が全部はだけちゃってて。」
薮「腹見たら、裸の上に帯だけだった
薮「速攻高木に言ったもん!「見て、裸に帯」って」
高木「最高だったよ〜」

最年長は和み部屋…

知念「ちなみに、僕は鈴木くんとです」
山田「うん、まあオレは山田だけどな」
圭人「知念さあ、昨日おれと大ちゃんのホテルに来たわけよ」
「ホテル」www ざわwwwwww
伊野尾「圭人だけホテル違うの!?リッチだな!」
薮「なに!その!格差!!!
有岡「流石バビロン!」

圭人の不自由な日本語にいちいち突っ込むJUMPw

嵐にしやがれを見ていた有岡本。
そしたら知念が部屋に来て、「見ちゃ駄目だよ!」って消された。
圭人「あれ、どういうこと?」
知念「録画してるから、家で見ようと思って。中途半端になっちゃうから消したの」
山田「オレも昨日部屋に着いて、テレビつけたら怪物くんやってて。」
山田「知念、怪物くんやってるよーって呼んだら、ばっとテレビの前に来て「見ちゃ駄目!!!」って」
知念「だって!21時5分だったんだよ!!!そんとき!!」
山田「5分だよ!?最初に「怪物くん」ってロゴでるじゃん、そこだったんだよ?なのに!」
知念はほんっと大野くんが好きだなあとかなんとか

くっ…知念のこの行動、ヲタクとして限りなく理解できるっ…悔しいっ…

薮「昨日高木が先に寝ちゃって、暇だなあって誰かの部屋に行こうとしたの」
薮「ロックかからない様にしてる(バーを出してる?)部屋を「誰かなーこの部屋」って適当に開けたら、おばちゃんが歯磨きしてた
ちょwwwwwwwwww
光「えっ全く知らない人!?」
薮「うん。ガチで!焦ったぜ!」
薮「ほんっとに!」
薮「ほんっとに…怖かった……

wwwwwwwwwwww 知らない人が同じフロアにいたりするのね…

光「薮、ちっちゃい時、キンキのツアーで間違えて剛くんの部屋に入ったよね」
やぶひかの隣の部屋が剛くんの部屋だった。まんまるの目で部屋に戻ってきたやぶちゃん
光「あれ多分うるさかったよなー俺ら。枕投げとかやってたじゃん」
薮「オペごっこやってたよな!「オペします!」とか言って」
オペされてる人はくすぐったくても動いちゃいけないゲームらしいw
高木「なにそれwww」
ベッドから落ちちゃいけないゲームとか目を瞑ったままベッドに倒れこむチキンレースとか、ホテルをすごい満喫してたやぶひか

やぶひか思い出話のターンになると他8人が黙ります。

山田「お前はどうだ?有岡」
有岡「おまえ?お前いま俺のことか?お前って」
山田「お前だよお前」
有岡「お前おれにお前お前言っておれがお前にお前お前言うたら怒るんちゃうんかお前!
山田「お前いまおまえっつったか?」
有岡「そうだおまえだよお前」
山田「お前おれにお前お前言っておれがお前にお前お前言うたら怒るんちゃうんかお前!」
有岡「お前おれにお前お前言っておれがお前にお前お前言うたら怒るんちゃうんかお前!」
光「お前らここでコントすんなお前!」
有岡&山田「いまお前お前っつったか!」
有岡&山田「お前おれにお前お前言っておれがお前にお前お前言うたら怒るんちゃうんかお前!」
光「お前おれにお前drftgyふじこlp;@」
有岡&山田「どうかしてるぜっ!!!!」
wwwwwwwwwwwwww なに今のwwwwwwwwwwww
山田「これは、俺と大ちゃんの間で流行ってる遊び」
有岡「しょうもない遊びだよ。オペごっこと一緒w」
裕翔「学校で流行ってるよねー」
有岡「車の中でずっとやってんの、20分ぐらい」
光「確かに今ちょっと面白かったw」
薮「仲間に入りたかったもん。入ろうとしたら、こいつ(伊野尾)が横で「マイムマイムマイム〜♪」って」
有岡「おれいのちゃんに一番見てほしかったのになあ〜」
伊野尾「来るまでにさんざん見ちゃったからな」
薮「なんでマイムマイムなの?」
裕翔「「おまえ」と「マイム」でしょ?」
伊野尾「そうそう」
裕翔「しょうもねえな(吐き捨てるように)」
伊野尾「裕翔こええ…
伊野尾「裕翔怖かったいま…」
やぶちゃんも伊野尾に隠れてとりんを怖がるフリw

ありやま、異常に息が合ってて面白かったwネタが合ってるかはわかんない…

やっとマイイヤモニができたJUMP。10人それぞれ色が違います
叶姉妹と同じゴールド」なやぶちゃん。
緑とわかった時ショックだったひかる(薮が金なのに銀じゃないなんて!ってことか?w)
いのおはオレンジ(実際は黄色)、ありおか赤(「トマト色!」)、ゆうと紫
圭人は何色?(実際は紺だが、面白いことを言う流れ)
圭人「…夢色!」
薮「今いのおが「オレ色に染めてやるぜ」って
高木「なんでそういうこと薮くんに言うのwマイクに向かって言えよ!」
薮「こいつぼそって言って、オレに言って言ってって」
伊野尾「ちがう、今オレが言ったら圭人が話してるのにかわいそうじゃん」
高木「じゃあ話聞けばいいじゃん!」
伊野尾「圭人!何色?」
圭人「もう言いたくねえよ〜ww」
薮「バビロン色だろ?

BESTのくだらない会話の巻き込み事故にあう圭人…

知念は何色?
知念「集積回路
実際は白。
龍太郎はオレンジだけど肌色っぽい。じゃあ冬コンのコート衣装は肌色の上に肌色着てたのかよ!とか
山ちゃんはシルバー

知念の集積回路が地味にツボったwww
みんなでまだ振ってない人を気にしながら話してたのに、結局ゆうやくんは色を聞かれずに終わった件w水色だよね。

京セラの話
光「京セラまでキックボードで来る人ー!?」
ヲタ「はーーーーーい!」
光「うそつけええええええ!」
光「どんだけ脚力あんだよ」
薮「おまえが振ったんだろwwwww」
光「京セラにも出てくれるジュニアの子がね」
薮「ひかるって追い込まれると次行くよね
光「ばれた?」
薮「ww今日絶好調だなおまえ」

「自分に都合の悪い展開になると速攻次の話に行こうとする光」はJUMPのMCあるあるですね

ジュニア紹介。体操部に入った慎太郎
ぐるぐるまわっちゃってんの?
慎太郎「はい」
高木「すげー!にいちゃんよりすげー!」
にいちゃんよりすげー!って言いまくるJUMPw
龍太郎「それ!言わない!!」
薮「にいちゃん髪切っちゃったんだよ」
龍太郎「それしょうがない
伊野尾「先取りだよ。時代の最先端
薮「おめえはうるせえんだよw」

薮「にいちゃん面白いもんな。毎週、週刊ベースボール読んでる」
龍太郎「今日はたまたまw ここまで来る間に暇だったから読んでた」
光「今しんちゃんの話してるんですけどおー」
龍太郎「すいませえーん」

圭人「慎太郎さ、(制服)龍太郎のお下がり着てるよね」
光「オレ中学校学ランでさ、そのお下がりだいちゃんにあげたぜw」
薮「光、たまごっちもお下がりなんだぜ」
光「うるせえよwそんな話どうでもいいから!w」

アリトメ話詳しく!!!!
やぶちゃんのトリッキーな話の展開手腕は最高だけど、こういう詳しく!な話も遠慮なくぶったぎってくるからちょっと困るw

ビーアイはおしゃれだよな!って話
薮「今日の衣装もおしゃれだね!」
(カツンのお下がり。旧セブンもカツンバックとかで着てたオレンジ地に黄色・水色ラインのノースリ衣装)
有岡「オレ着たことあるー!」
オレもあるー!と旧セブンの面々
知念「これ着て中丸くんのソロ出た」
高木「おれも出た!」
薮「おれと光はキンキのお下がり多かったよな」
光「やぶが光一くん着ておれが剛くん着て」

プーマ!プーマ!とJUMPに迎えられる風磨w
薮「プーマはなに?服はPUMAなの?
風磨「プーマは、筆箱がPUMAです
知念「一緒!」

プーマはブーツが好き
裕翔「じゃらじゃら付いたのはいてたもんね」(※知ったか褒め)
風磨「え、じゃらじゃらついてないですよ?」
光「おまえ知ったかすんなよー」
裕翔「ww ちが、これは嵐の、知ったかの」
知念「まーあまあまあまあまあまあ!」(※にぎやかし)
山田「っていうか知念、結局(昨日の嵐にしやがれを)見てんじゃねえかよ!」
森本「はあ・・・おまえに一番腹立ってんだよ!」
森本「おまえに一番腹立ってんだよ!!!!」(※有吉?w)
山田「おまえうっせえよ!w」
知念「ブーツとは!!!!
知念「結構、長いもの、です!!」(※うんちく)
薮「はい、知念が自己満したところで次行きましょう

嵐にしやがれ初回を見てない人は意味不明でごめんなさいw
そういう配慮の一切ない自由なMCだな…最高だな!!!!