突然失礼します。℃-uteが好きです。
ええ、ええ、みなさん「この節操なしがまた何か言い出したぞ…?」と不信にお思いでしょうが、自分でも一体何になりたいのかよくわかりません。ただわかるのはアイドルが大好きだ!ということだけです。
そう、アイドルが好きなんですけど、正直アイドルなら結構どれも好きなんですけど、こう見えて意外と(?)「普通に好きなアイドル」と「ものすごく好きなアイドル」の区分ははっきりしているんです。ただ、その「ものすごく好き」テリトリーが年々拡大している気がするのが気のせいじゃないだけなんです。一度好きになったものを切り捨てられないんだよ…!どうせ整理整頓が出来ない女だよ!!!!
つまるところ、このたび、℃-uteのみなさんがなんの前触れもなく「普通に好き」エリアをするりと脱して「ものすごく好き」カテゴリーに入ってきたというお話です。
きっかけは…FOREVER LOVEのPVでしょうか…?「あっ、この子たち好きだ!」って思っちゃったんですよねーなんかもうわからん。わからんけど好きだ。ちなみに推しメンは!矢島舞美さんです!!いぇーーーーー!!!吉澤→矢島って流れがわかりやすすぎるから絶対それには乗らないぞ☆って心に決めていたのに、無駄なあがきでした。でもここまであがいただけ頑張ったよね?ね?今はもう舞美さんが可愛くて可愛くて可愛くてたまらんと毎日を送っています。終日もう舞美に夢中!
大変ちなみに、いつだったか狼に「1〜3推しが吉澤道重矢島(順不同)の奴」ってスレが立ってたんですよね…。あの時は「うわあ舞美さんだけ違うわセーフ!」って思ったのに…今やドンぴしゃですよ。完全に私のことですよ。この3人ってそんなに判り易い系統か?さゆが不思議。とりあえず同志のみなさん仲良くしてください。
ベリキューメンはみんな、私がハロプロを中心に毎日を過ごしていた頃に入ってきた子達なので、ホントに子供の頃から…それこそキッズオーデから見てるんですよね。ハローキッズとかも毎日見てたし、カリスマニックネームも言えるよ。ただ、当時推してた人達がキッズとの抱き合わせにより明らかに割を食っている光景が結構あったりしたので、軽く憎んでたりはしましたw大人気ねえw って考えると、まさかその子達を推す日がくるとは、遠くへ来たものですね。いやこれでも辿り着いたのがかなり遅い方だっていう自覚はありますが><
ずっと認めたくなかったハロプロ世代交代をすんなり受け入れられる様になったというか、受け入れるのが自然って思えるようになったからかもしれません。あとはもうシンプルに、「あんな子供を推すなんて…!」っていう防波堤が取り払われたからですかね。メンバー達が大きくなったっていうのはもちろんですが、それ以上にここ一年で私の子供アイドルに対する概念が革新的に変わったことが影響しているのは否定できない事実だと思います。いやホント…数年前に娘。ヲタの人が一斉にベリキュに降りた時、「なんだよ!なんだかんだ言って結局みんな若い子がいいのかよ!けっ!」ってやさぐれたのも今は昔のこと、現在の私がヘイ!セイ!ジャンプ!!って騒いでるのも機から見たら完全に同じことなのよな…。って事実に気が付いてしまったら怖いものがなくなって、自分に素直になれたんだと思います。素直になったら…℃-uteが好きでした!!!っていう!!!!!!
いやーホント今更よなーとは思うんですが。でも…今更とかないよね?まだまだ℃-uteはこれからよね?ハロプロ全体で明るい見通しが立たない今日この頃だけど、まだまだ楽しませてもらうつもりマンマンなので、よろしくお願いします。
てーなーわーけーでー、FOREVER LOVE発売イベントに当選したので日曜日行ってきます!もちろん女性限定の回です。わー楽しみ楽しみ楽しみすぎる!!ハローの現場久し振りなのでそういう意味でも楽しみです。しかしお一人参加は緊張するぜ…ゴクリ。